こんばんは♡

MERRY CHRISTMAS…は
今日でしたねꉂ🤣𐤔
でもあと数時間で終わり
 
今日は
娘が仕事先から
近所に出来た高級な感じの
ケーキ屋さんのケーキを
頂いてきました♡
半分、もらっちゃった♡

昨日は私が今お気に入りの
仕事先近くのケーキ屋さんだったので
連日、ケーキばかり食べてますꉂ🤣𐤔
職場でも

(これはインスタの写真を借りました)
みんなでこれ食べたし!

ここのキャロットケーキが
すごく美味しくて
ハマってます…が
お肉になるからな…
お腹前に突き出てきたし(°ᗜ°٥)ハハッ…
( ꒪Д꒪)ヤバ…

そんなお肉がついた私に
今日はサンタさんが来てくれましたよ!

すごくない!?
毎年、送ってくれるの…
こういうやり取りをしなくなって
だいぶ経つのに
毎年、忘れずに送ってくれるのは…
まあゆさん♡

美味しそうなお菓子がたくさん!
わらびもちꉂ🤣𐤔
可愛すぎ!
スポンジ系も2種あったり♡
イチゴの可愛いのはアクリルたわし!
CHRISTMASだったり
お正月だったり♡
猫のはティーバッグ♡
可愛いサイズの鉢に
細かい絵が描かかれて♡
ブログで見て可愛い〜♡と思ってた!
多肉もまた可愛い子を入れてくれてて…

ほんとにいつもありがとうございますm(*_ _)m
嬉しすぎて、感動したよ♡

私、計画なしだから
いいのあったらちょこちょこ
買ってはいるんだけど
なかなか揃わなくて
誰にも送れてなくて…

昔はこういうことも
こまめにやってたんだけど、やはり
年々、追いつかなくなってて
まあゆさんはすごいなぁ…と思います♡
ほんとにありがとう♡

ご主人の絵も素敵なんですよ♡
ブログ…貼りたいのに
どうやるのかわからなくて…
どうやってたっけ?
やり方変わったのかな?
皆さんにも見ていただきたい✨

まあゆさん、ほんとに
ありがとうございました♡

私も揃い次第送りますね♡

我が家の多肉も
元気がないというか
形が悪いのばかり…
日照不足はなかなか良くならない…
屋根でもダメなのかな〜
モンロー×モンブラン
シミだらけ(´Д`)ハァ…
シャルルローズ
わちゃわちゃになりそうな予感…
レインナイトと
ブラックナイト
貧相だなぁ…
やべぇカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ブラックバード、頑張ってー!

今日は幸せな夢みれそう

まあゆさん、ほんとにありがとう♡

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうm(*_ _)m

ペコさんのクリスマス鉢
もったいなくて使えないꉂ🤣𐤔

MERRYCHRISTMAS〜♡