もし宝くじ1億円当たったら

隣の空き地を買うー!

そして家を建てて、今住んでる家を

壊してまた多肉にいい感じの家を

建て直す!

隣の家には両親に住んでもらう!

1億で足りるかな(≖ᴗ≖ )フフ

 この辺、坪200万

超えてるんだってΣ(・ω・ノ)ノ 

ホントかなぁ…あっ

 1億じゃ足りないかも…


でもね、宝くじ、買えないんです…


欲の塊でꉂ🤣𐤔


夢への3000円より

現実の3000円で

みんなでファミレス行った方が♡

と、考えるタイプで

夢もへったくれもない

つまんない人間なんです(°ᗜ°٥)ハハッ…


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんはm(*_ _)m


前ブログではお祝い記事で

おめでとうなんてコメントで

言われちゃって♡

ありがとうございました(*^^*)

(夫は読んでないと思うけど

伝えておきました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ)


珍しくネタで始まりましたが

皆さんは宝くじ買うのかな?


うちのろくでもない父がね

宝くじとかロトとか大好きで…


誕生日プレゼントとして

何か欲しいか聞くと

まあ、なんにもないんですよえー

なので色気も素っ気もないけども!

現金なわけです…


するとね、嬉しそうに笑って

ロトのなんとかに行くんですよ…


当たる時は100万近く当たったこともあり

それが忘れられないんでしょうね…

結局は損してる方が多いと思います


母はいっつも怒鳴って怒るけど

私たちが多肉ほしいって買うのとか

服が欲しい、あれ食べたいとか

そういうものと同じように

考えれば、それももうあと何十年も

買いに行ける訳でもないし

仕方ないかなって思ってます


持ってる範囲でやってくれれば

私が多肉買うのと変わりないと

思えるようになりました(≖ᴗ≖ )フフ


母が何も手元に残らないって

言うけどさ〜

高い多肉買ってもすぐダメにしたことを

思うと、似たようなことじゃないかと

そう思うようにしてます💦


だってあの人、なんの楽しみも

無いんだものえーん


儚く散る夢でも

ナンバーを考えてる時は

ワクワクするんでしょうしꉂ🤣𐤔


(´Д`)ハァ…


なんでこんな話に?ꉂ🤣𐤔


今日も来客があったりで

この3日間、2時間くらいずつしか

多肉に関われなかったけども

いつも写真がなくてブログが

出来なかったので

何枚か撮りためたよ♡


この間、犬猫のご飯を
買いに行ったホムセンで

トバレンシス トバル
レアルデカトルセ
札なくした( ºωº )チーン…
アウアルルコって
書いてあったと思う…

見元さんって
こんなちびっ子苗のチビポットを
出してたんだねε٩( ºωº )۶з
しかも「mimot※」ってなってて
可愛いね♡

我が家の苗から
cocoetnicoさんの
霜椿×…長すぎて読めんꉂ🤣𐤔
紅葉が始まって
ちょっと葉が伸びちゃって
ブチャイクだけど可愛いグラデーションです
黒バラ
真ん中がちょー濃くなった!
奥の鉢の頭の部分ですが
カットして放置してたけど
良かったです
生き延びてくれれば
多少不格好でもよし!
こちらも不格好だけど
ハニーピンクが
なんとかもってくれた〜

こうしてちょっとずつ
紅葉が進んできてますが
ココ最近のお天気の悪さと
日当たりが変わったことによる
葉がみんな下向きになる現象が
起きてますΣ(゚Д゚;エーッ!

困った…

屋根に全部運んだので
どうにか頑張ってくれ〜!

今日も最後までおつき合い頂き
ありがとうm(*_ _)m

久しぶりにデートのお誘いをうけて
テンション上がりました♡