こんばんは〜(*^^*)

今日も暑かった〜
風呂上がりがいつまでも暑い〜

今日は夫の誕生日ですシャンパンロゼワイン

でも昨日、ご馳走を
食べてきました♡

祝還暦ってꉂ🤣𐤔

そして私の妹が明日
夫の妹が10日なんです

こちらもふたりに♡

今夏は引越しも重なり
ほんとにみんな頑張ったから
奮発して







こーんな感じで
頂いてきました♡

フカヒレの姿煮のコースが良かったけど
ほかのものがこちらのコースのほうが
良かったので(*^_^*)

珍しく奮発!

両親の時にはしてあげれなかったので
今回は招待で喜んでもらえたと
思う( *˙ω˙*)و グッ!

総勢9名なので
楽しかった(≧∇≦)
東天紅
今はルーキスガーデンというのかな?
東天紅は古い人間には
敷居が高いイメージで
特別感が増すところꉂ🤣𐤔
上野にあってスカイツリーが
どーんとど真ん中に綺麗!
お約束の赤いちゃんちゃんこまでꉂ🤣𐤔
そしてもうひとつお約束
おねーちゃんからは赤い下着もꉂ🤣𐤔

私からはまあ、このパーティーと
手作りの仕事用エプロン!
頑張って刺繍しましたꉂ🤣𐤔

夫も特に欲しいものが
ないようなので
こうしてみんなで会えることが
プレゼントだよね♡

妹の旦那さんも
夫の妹までもいるから
特にいいよね(*´ω`*)

ここにいつか娘たちの
家族も入れたら
幸せだな〜
11年後の私の還暦には
どれだけ家族が増えてるかなぁ♡
楽しみだ(*´ ꒳ `*)

猫たちの寝顔も幸せなひとときだな〜

写真探してたら
この間預かった妹の家の猫たちが(笑)
怒ってる怒ってるꉂ🤣𐤔
でも怖くなーいって
撫でると私の勢いにびびるのか
触れる♡
おぉ(*ºoº*)
可哀想😭
ビビりすぎてて可哀想だから
こういう時はほっとく!

ご飯を入れてあげると
シャーシャー言いながら
私にパンチを繰り出す…

怖くなーいってついでに
頭撫でてみる♡

どの子も可愛かったなぁ♡


また会いたいなぁ♡


多肉ブログなので多肉をひとつ!

この四連休は娘の彼に会ったり
誕生日のことでも準備に
追われてあまり多肉ごとが
出来なかったけど
枯葉取りはしたよ♡

瑠衣香もなんとか
残ってくれてて良かった(*^_^*)

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう( *˙ω˙*)و グッ!

明後日は焼き芋パーティーで
フル回転で芋を蒸して
アルミで巻いて焼かなきゃꉂ🤣𐤔

もはや、ふかし芋じゃね?

火起こししてほんのすこーし
焼き色つけるだけに
大変すぎる!
アルミ巻かなくていいんじゃね?
なーんて思いながら
焼き芋パーティーも今年で7回目

早いもんだねぇ