こんにちは(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
…おはようございます(*^^*)

毎日暑いですが、皆様
いかがお過ごしでしょうか…

ほんとに溶けちゃうほど…
腐っちゃいそうな暑さですね…

東京は梅雨でも昨日今日と
ぴーかんで晴れ
ほんとに梅雨なのか?という感じ

毎年、いろんな梅雨があって
雨が降り続く梅雨もあれば
降ったら降りっぱなし
晴れたらずっと晴れる…そんな
梅雨もあり…
今年はメリハリのある梅雨なのかな?

でも九州のほうはすごいようで
心配ですね…

多肉たちも辛そう…
でも何もしてあげれてなくて
毎日がドキドキです…

今日はお休みだけど
両親と病院にいます…

父の脚がひどいことに
なっていて…

糖尿病で透析患者なんですが
ちょっと足をぶつけただけで
3ヶ月ほど治らず酷くなる一方で…

変なことを想像しましたが…
多肉が調子悪くて
カットしますよね?

そしたら中心の色がおかしくて
ほじくりますよね…
綺麗になるまでほじくる…

綺麗になったらそのまま
根が出るのを待つ…
穴が空いてしまうけど
そこでそれ以上腐らないように…

父の足もそんな感じで
指に穴が開いてます…

目の前でほじくっていく治療は
見ていられませんでした…
あまりにもグロテスクで…

最悪の場合…足首を残せないかも…と
言われてる状況です…
指一本で済めば御の字だそうで…

祈るような気持ちで
毎日過ごしています…


なみへー♪さんから頂いたかわい子ちゃん
こちらも♡
こちらも♡
寄せ植え風にしたかったけど…下手くそ
hiro"さんからの苗も元気!
あー、やられてる子が…
428.ちゃんのところでお迎えした子だえーん
あれ?こちらも穴が…
ズレただけでした(°ᗜ°٥)ハハッ…
トリファさんから頂いた子たちも
少しずつ大きく…
でもももりんは最後まで芽は出ませんでしたえーん
小さい子たちの夏越しは
ドキドキ…

ここのところ、ほんとになんだかな〜と
言う日が続いていて
なんにも手につかない日々です…

仕事先も存続の危機で…
あと、一年かもしれなくなり
また職探しか…と思うと
テンションも上がらず…

私の負のオーラに殺られたのか
蛍光灯がいきなりパーティ会場のように
点滅(°ᗜ°٥)ハハッ…
5本ある蛍光灯が
光が走るように点滅(°ᗜ°٥)ハハッ…
夫が蛍光灯を買ってきて変えてもダメで
蛍光灯を間違えたのかとまた
相談無しに買いに行って
合計11本買ってしまってから
本体が壊れたのだと知る…Σ(・ω・ノ)ノ!

今、蛍光灯の照明器具って
売ってないんですね〜
どーするの?この蛍光灯!

返品できるのかレシートを
探してますΣ(ㅇㅁㅇ;ノ)ノゲェ
だから捨てるなよ〜って
いつも言ってるのに!
…返品不可でした(꒪д꒪II

そしたら今度はエアコンから
水が垂れてる…
掃除したら直るかなえーん

(o´Д`)=з…とため息しか出ません!が
この間
久しぶりにのりすんさんから
LINEが♡

こんな時にLINEをもらって、元気だと
知ることが出来て…
とても、嬉しかった♡
こんな時にだからすごく
嬉しかった♡

元気なようでほんと
嬉しい♥️

まだまだ頑張らないとね〜
娘として医療用語をちゃんと
両親に説明しなくちゃね(°ᗜ°٥)ハハッ…

歳とってくると、先生が
何を言ってるのかすぐ
理解できないようなのですショボーン

気が滅入ることばかりだけど
私はなんとか過ごしています…

それなのに毎日のように
来てくれたりする人もいてくれて
とても励みになります…

本当にありがとうございますえーん

…と打って順番が来て呼ばれ…
また専門の先生に診てもらうことに
なり、帰宅しましたショボーン

4日後の今日、また病院です!
嫌な答え聞かないよう願いながら
なかなか寝れませんでした💦

今日も皆さまにとっても
両親にとっても♡
いい一日になりますように…

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(*´罒`*)イヒヒ

今日は有給をとり
病院に行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ