こんばんは( ´罒`*)✧

蒸し暑いですね〜

私ってやはり汗っかきなのね…と
痛感した今日!
汗が止まりません〜

今日はおデートだったので
汗っかきでごめんなさい〜と
思いながら、またまた
素晴らしい多肉屋さんに
行ってきましたよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

いつ行っても沢山の多肉が
お出迎えしてくれる
タナベフラワーさんに
本日も行ってきましたラブ

今日のお相手は
トリファさん!
2度目のおデートですꉂ🤣𐤔

写真は暑くて撮り忘れ
慌てて最後に撮りましたꉂ🤣𐤔

トリファさんを激写しようと思ったけど
それも忘れました(≖ᴗ≖ )フフ

2週間前にはhiro"さんと
おデートしましたが
今日もまた違った苗があったと思う…
それにしてもあんな凄い数の苗
ほんと毎回すごいと思いますキラキラ
でも…
なぜかサボテンばかり撮ってるという…
この大福丸というサボテンの
中心が面白い…

前回も撮った…⬇
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
間違い探しみたいだꉂ🤣𐤔

…ひぃふぅみぃ…
2個売れてるなꉂ🤣𐤔
鉢が変形するほどに
もりもり!
お花がすごく綺麗で…
圧巻でした(*^^*)

トリファさんが来ないなと思ってたら
エケだけでいいそうでꉂ🤣𐤔

今回、私はかなり少なめで
2000円行きませんでした!
トリファさんは
相変わらずな豪快な買いっぷり爆笑

でもニヤニヤしてしまうのが
前回のhiro"さんに続き
今回もかなりの量を頂いて
しまいました(>_<)アセアセ

ミックスベリアだらけの
葉挿しっこぉぉぉぉぉ(*」´□`)」
ほんとはおねだりしてたものだけでも
十分嬉しかったのに

このオーヴォエが
欲しかったんです!
前に持っていて、すごく
好きだったのに…ダメにして…
ある時からタナベさんでも
見なくなって…ガッカリ
でもトリファさんの
ブログで紹介されてて
おねだりしてしまいました゚+。(o・ω-人)・.。
ほんとに
ありがとうございます!

それなのに、ミックスベリアの葉挿しは
メルカリでも
高額で売られてるのに
この気前の良さ!
嬉しいです♡

葉挿しっこ、苦手だけど
頑張ります!

もう芽も出て根っこもあるので
チョロ水で可愛がります口笛
葉挿しっこを過去にも沢山頂き
ほぼ、育てられない私に
こんな高級種なんて
猫に小判…で不安でしかないでしょうけど
よく私に分けてくれますよねびっくり

今はやる気しかなーい(*≧∇≦)ノハーイ

私が買ったものはお安いものばかりで
でも名前が面白いものばかり!

鮫肌Σ( ̄ロ ̄lll)!!

ブルージーンズ
ちょっと中心が片寄ってるけどꉂ🤣𐤔
アメコロ
あめちゃんとコロラータ?
ピクニック
可愛い♡
いちご大福とはほど遠い色だけど
名前買いな人を狙ってたとしたら
まんまと引っかかってるꉂ🤣𐤔

前回は…
載せてないっけ?

hiro"さんの苗しか紹介してませんねガーン

今度載せますꉂ🤣𐤔

もうこれでしばらく
狩りはないかな~
ジュレが出始めていて
ほんとならもう少しトリファさんに
貰ってほしかったのもあったのに
この間の暑さで一気にダメにして
しまったりして…怖すぎるガーン
あと…
保険株がないものに限ってそうえーん


お見事としか言いようがない…
(ちなみにやられたのをみて
ちょっと放置してたから余計ひどい😢)

これからの水やりは自然の恵みは
しばらく辞めて、ちゃんと管理下で
様子みて行かなきゃダメですよね…

ちょっと調子に乗ってましたえーん

今日はやっと更新出来るぞー!

サボり癖がついてどうにも…

いつもすみません💦
感謝しかなーいチュー
トリファさん、今日はおつき合い頂き
ありがとうございました!
車にも乗せていただいて
感謝しかありません!
皆さんも
今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうm(*_ _)m

明日は肌寒い雨のようですね…
健康管理しっかりしなくちゃー!