こんばんは(*^^*)

もうまたもやずっと放置で
コメントも頂いてたのに
申し訳ないです(ノ_<。)
こんな私のブログにコメント
なんて…ほんとに嬉しいのに
失礼なことして
ごめんなさいm(*_ _)m

ブログを最後に書いたのは…
GW前だったかな?

GW、六連休もあったのに
アレ?もう終わり?な
感じで終わってしまいました……で?( ˙-˙ )

去年は靴箱をテキトーDIYで
作ったんだけど
今年は次女が巣立ったこともあり
断捨離GWとなりましたꉂ🤣𐤔

でも整理しながらだからか
うまく進まず…まだまだあります💦

その中で一日、イチゴ狩りに
日光まで出かけていきました♡

渋滞にハマり、3時間も前に
出たのに1時間の遅刻…
予約したのに遅刻で
ハウス側も
妹夫婦も待たせてしまった!

でも快く許してもらえて
いざ!30分の食べ放題!

これはとちあいかかな?
2種類あって
スカイベリーととちあいかの
食べ比べでした(*^^*)

前の所はもっと色んな品種があって
白イチゴまであったんだけど
こんな暑くなってからも
たくさんあったから
文句は言えません!
大体関東の いちご狩りは
GWまでくらいで…
GWまで来ちゃうともしかしたら
良くないハウスもあるかもしれないから
(大昔、もうほとんどなくて小さい
酸っぱいイチゴ狩りをしたんです)
手のひらほどのスカイベリーを
たらふく食べれたのは
大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))
白いところがないんだよ♡

その後はお蕎麦を食べて
いざ、栃木県の花センター?で
みたいお花があったんですけど
…あと5分、時間が間に合わず…
見れませんでしたえーん
ヒスイカズラって言うのを
見てみたかったのに…ショボーン
4時で終わりってこのGWに
早すぎーえーん
多肉植物は売ってるのはしょぼかったけど
飾ってあったよ~





どこでもドアがあったらな~♡
そしたらすぐみんなに会いに
行けるのにな(´Д`)ハァ… 

残念な感じで終わりましたが
帰りは高速に乗らず
行きは乗ってハマってしまったので…

時間は掛かったかもしれないけど
動かなくなる途方もない感じは
なかったので、良かったです♡
高速道路は真っ赤でした(°ᗜ°٥)ハハッ…


そしてそして、もうひとつのお楽しみは…
雨を降らした7日!
私って雨女だから…

久しぶりのhiro"さんと
タナベフラワーに
行ってきました♡
久しぶりのhiro"さん
やっぱり息が合うꉂ🤣𐤔

すんごい話したけど
まだまだ話せたよ、私はꉂ🤣𐤔

ちょっと刺激的なお話もあったりꉂ🤣𐤔

気が合うと言えば!
スマホケースが色違いだったの!
機種も違うのに凄すぎじゃない?
今どきの言葉だと「イロチ」?ꉂ🤣𐤔

楽しい楽しい時間でした♡

そんなhiro"さんに
たまげる程のプレゼントを…

まさかの袋ごとꉂ🤣𐤔

中身は…

おかきシリーズ!
色んな味がありすぎて
迷う〜
でも倒れちゃったんだけも、バリボリの
ラムネ♡
咀嚼音にハマってるのを
覚えていてくれてꉂ🤣𐤔
かなりの歯ごたえであっという間に
完食でしたꉂ🤣𐤔
私、もともとラムネが好きなんです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

凄い苗の数~♡
余剰苗だからって
頂いてしまいました(*´罒`*)イヒヒ

しかもまた♡
一面に絵を描いてあるリメ鉢
サインも♡
書体が可愛いよね~♡

しかもこの柄!
娘の成人式の振袖に描かれてた
柄なんですよ!

すっごいの思いつきますよね♡

hiro"さん、ほんとにありがとう♡
私なんて少ししか
渡せなくて…
また探しておくね( *˙ω˙*)و グッ!

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

次のブログで苗のお披露目しますね♡
引っ張るね~ꉂ🤣𐤔

今朝の緊急地震速報の
けたたましい音にはびっくり!
ぼっちさんもつこぴんさんも
特に何も無かったと聞いて
良かった〜

でもあちこちで…怖いです:(´◦ω◦`):