こんばんは(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

ブログ放置し過ぎて
いつの間にか消えていそうな
今日この頃です…

東京も寒いけど
ニュースを見ると
飛び上がるほど大雪が
降ってる地域が!

お友達がいるので
LINEして見て…気付いたガーン
あまりにも非常識な時間で…
私の感覚ではまだ9時くらいで
でも実際は10時半でしたガーン

その後、娘が帰ってきたりして
話をしたらこんな時間なので
また明日、続きを♡
可愛い娘ちゃんの写真を
送ってもらったの♡

大きくなってたな〜
早いな〜

若いっていいね〜
大変なことも学生で居るうちは
まだまだあるだろうけど
未来が輝いていそうで
眩しいね♡

今年は24年目にして初めて
夫婦二人しかいない
クリスマスで…なんだか
寂しいような、物足りないような…
でもこうしてお友達と
遊んだりしてくれることも
無くては困る話で

子供産んで初めて
夫婦二人でご飯食べに
行きました(笑)

いつもプチギフトで
現金の他に用意して
家のどこかに隠しておく…なんてのを
20歳超えた娘にもやってたのに
今回はやらなかったから
絶対開けるであろう冷蔵庫に
おねーちゃんのを隠して
次女のは普通に枕元に
置いておいたの(笑)

おねーちゃんは喜んで
遅かった次女に自慢して…
次女は自分のはないんだ…と
しょぼくれてベットに行ったら
すごく喜んで寝てる私に
ダイブしてきた(笑)

危うく、イブに病院送りに
なるところでした(笑)


暗くてピントが!
ロザリア
双頭です
ホワイトカレー
ボロボロだけど…
クーパーhyb
真っ赤!
コロラータ
植え替えしなくちゃ
プシュケー
イボがカサブタのよう…
ルブラ
暗いね…
バルヴァ
すごいいい赤♡
こちらもいい具合に
なってきた♡


まだまだビニールだけでどうにか
してるけど、ベランダに溜まってた
水は凍ってた(;º言º)ゾッ

多肉に今まで常に向いてた部分が
今は、そこまでではなくて…

私、なんだか色んなことに
ボーッとしてて
どうしちゃったんだろ…

大掃除も来年でいっか!って(笑)

こうやってゴミ屋敷に
なっていくんだろうな(°ᗜ°٥)ハハッ…

今、幼稚園で預かってる子がいて
その子の調子が悪くて
そこに気がいっちゃってるのかも…

やだな…可哀想で…😭

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

あと1回更新出来たらいいかな?