こんばんは(ꕤ ゚꒳ ゚*)ノ

東京、冷たい雨が落ちてきました
結構、降ってるようです☔💦

昨日、ブログを書いたのに
何度やっても投稿出来なくて
毎日やってた頃にも
何度かあったけど
ほんとにムカつくー!
アプリに保存しました…って

12時半も過ぎたので
諦めました(T^T)

一から書き直しです


皆さんは更年期はありますか?
私は更年期なんだろうな…って
いうくらいのものしか
まだ出てないんだけど
このところ、感情の起伏が
激しくて…この間はイライラで
眠れませんでした…
もともと、落ち込みがちな性格なので
持ってるものはあるんだろうけど
こんなに?ってくらい
イライラしちゃって
3時半までは覚えてて…
朝、寝た気がしなかったよ〜

でもね…そんなめんどくさい私と
友だちで居てくれる方も居て
なんかいつもそんなタイミングで
連絡もらったり
プレゼントをもらったりして
通じ合ってるなぁ♡と気持ち悪いことを
思ったりしてます(笑)

この間もLINEで、去年送った
リースを職場に飾ってくれたという
なみへー♪さんから
連絡もらって…すごーく
嬉しかった♡
写真付きで♡
話を聞いてもらったんだけど
同じようなことがやはり
あるらしく、私だけじゃないんだ!と
救われました…

いや、私だけに
嫌なことが起こってるなんて
思ってる訳ではなく…
そう感じる自分が情けなくて
そんなことにイライラしてることが
ダメ人間だなぁと落ち込むんですよね…
いい歳したオバサンがさ…トホホ( ×ω× ;)


そしたらね、今度は夫から
荷物が届いてるよ〜って

えーと、何頼んだっけ?と
見てみるとこりゃまた
ずっしりと重いプレゼントが!


どーん!


どどーん!

苗がそのまま入ってるー!

すごくないですか?
ちゃんと動かないように
なってるのー♡

詰まってる詰まってる!
びっくりびっくり
ご飯が進んじゃうものや
休憩するのにたまらないやつとか
お弁当に持って行けるのりの
佃煮とか♡

娘ちゃんが書いてくれた
リンゴ🍎の絵!
上手すぎる♡
アイマスクとバスパウダーまで!

こういう飴大好き(笑)
なんかオシャレな駄菓子屋が今
あるでしょう?
あそこでも色々な金平糖があったり
ビー玉みたいな飴があったり…
飴が好きなんだな(๑♡∀♡๑)
ひとり占めしちゃおう(笑)
大きなファンタスティックファウンテン!
マウンテンじゃないのね(笑)
ファウンテンとはどんな意味なのかな?
あぁ!噴水とかいう意味なのか!
私は似てるやつでトレビって
言うのが居るんだけど…
噴水や泉っていう意味なら
トレビも同じものなのかな?
貧相だから嬉しい♥

こんなにも豪勢に送ってくれるのは…
かぼんさん!
彼女とももう随分長い付き合いだな〜
たぶん、一番やりとりしてるな〜
お会いしたことはないけど
とても素敵なブロ友さんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

かぼんさん
ほんとにいつもありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

そろそろ私も婦人科かな…
薬を処方してもらったほうがいいかな?

今ね、仕事は暇なの(笑)
あんなに残業続きだったけど
一大イベントが終わってからは
めっきり(笑)

職員室にね、先生が1人増えたの…
その先生はね…とてもいい人なんだけど
なんだろうな…空気読めないって
言うのかな?
人の仕事まで取っちゃうの…
私の仕事も…
ありがとうまでも…

園児にお茶をやかんにいれて
届けるとね
ごちそーさまでしたぁぁぁと
職員室にヤカン持ってやってくるの
ありがとうございましたぁぁぁと♡

いつもならお茶を入れた私に
言うのだけど…ここ数週間
その先生が私を押しのけて
「どーいたしまして〜」と
取りに行っちゃうんだ

園児にありがとうと言われるのまで
取っちゃうの?…と思ったら
なんだかモヤモヤしてね…

私に虫かごの紐を直してって
言ってきたものも
私が違う仕事をしていて戻ったら
直しておきましたって…

なんで?

いい人なんだよ…
だから、私がイライラするのは
おかしいんだ…けど
でもイライラしちゃって…
そんな人間だったのが
自分で情けなくて…

眠れなくて…

バカだ…(°ᗜ°٥)ハハッ…

更年期、なにかいい対処法
ありますかね?

やはり専門家に相談がいいかな?

今日もくだらないこのブログに
お付き合い頂き
ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

ブログをupすると必ず
コメントくれるモモママさんも
いいねをつけ直してくれる
こーくんさんも
いいねを付けてくれる人たちも
感謝しています(ㅅ´꒳` )
(*´▽`人)アリガトウ♡