こんばんは(*^^*)

今日の東京は曇ばかりの
一日でしたが、雨が止んでるうちに
少し、ジュレた葉をとったり
しましたよ♡

やりたかった交配は
今年は厳しいな…
なので自家受粉して
種ができてそうなものを
蒔いてみようと思う( *˙ω˙*)و グッ!

皆さんのようにきちんと
いつも大きく出来ませんが
ちゃんと面倒見たいという気持ちを
ずっと持ち続けなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧

暗くなっちゃってピントが
ズレてしまい…残念な写真ばかり…
サンダーローズ
子株が沢山出てきてくれたのに
大きくできてないなぁ
穂乃香
姉妹シリーズも
コンプリート
出来てないなぁ…
絵梨香
小さいな(°ᗜ°٥)ハハッ…
グリーンローズ
カットしたらここまでに♡
モモママさんのは
大きくなってたな(°ᗜ°٥)ハハッ…
私のは1回弱らせてしまい
そこからやっとここまでに!
バッションアイス
チュブスも大きくなってたのが
いきなり去年崩壊し
やっとここまで!
紅くなって綺麗な子だよね〜
くらーい!
エメラルドリップ
ほんとはとても綺麗に見えたんだけど
暗くなるとスマホの方が
明るく見えたんだけどなぁ…
クラウド
ほかも子株ばかりだな…
このところの湿度が半端ないから
とうとうキノコもあちこちに…
昨日の湿度はヤバかった!
久しぶりに蒸し暑さで
お昼寝ができなかった(笑)
やばい事になってる
ピーチパーフェクト
このままいけないよねぇ(°ᗜ°٥)ハハッ…
蒸れそう…
いち子ちゃんからの
ブラックスワン
花芽が邪魔してるんだけど
種出来てそうだから♡
こちらもいち子ちゃんの♡
バロック
真ん中水溜まってるね…
ここは雨に当たらなかったんだな…な
成長点が家出したクスピダータ×
エボニー
3個くらい出てきてくれたから
嬉しい♡
こちらもそうなってほしい…
成長点が家出した
クリスタルリンゼ×ハルビンゲリ
これにもキノコがトッピングされてる

きちゃない多肉ばかり見せて…
愛猫で…と思ったけど…
ブルーな感じ?
ちゃんとお気に入りなぬいぐるみまで
横に従えて(笑)

このくらいの大きさのぬいぐるみって
結構邪魔というか
運ぶの面倒だと思うんだけど
マロンはこの大きさが
いいのかな?
あとふたつあったんだけど
屋根から落として
それがもう取れないところにあり
恐る恐る覗くと目が合うんですポーン
獅子の子落としなの?

なのでこれしかもう
ないので大切にしてくれ〜

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

明日から週5勤務!
体力持つかなぁ…
でも元々、今週金曜日は
休みを貰ってたから
今週は週4!

でもさ、休みが2日って…
少なくね?
普通、そうなんだよね…
改めて皆さんすごい!

私もパートで一日5時間程度なら
週5でやってきたんだけどな(°ᗜ°٥)ハハッ…

今週の金曜日の
横浜のイベント
行く人いるかなぁ♡