こんばんは(*^^*)

今日も風の強い一日でしたが
陽が出てるとやはり
家の中が暖まります♡

植え替えも少しやりましたキラキラ
と、言ってもワントレーですが笑い泣き

終わりは見えません(≖ᴗ≖ )フフ

薄暗くなってから
撮った写真なので暗い…ですが
白い多肉がとても
綺麗に見えました♡
何度も出てる?
ブルーバードhyb
ほんとに綺麗なんだよ〜♡
ケオケオ×A
触ったらぷよぷよ…
お水すこーしあげました♡
バロック
いち子ちゃんから♡
ぼやけてる?
このスマホになってから
いまいちだなぁ…
ブルームーンストーン♡
ほんとに宝石であったら
ムーンストーンより
ブルーが付くだけ高価そう(笑)
クロップサークル
単頭にしたかったけど
あまりにも太い茎で躊躇い
辞めてしまった(笑)
ブラックスワン
こちらもいち子ちゃんから♡
花芽盛りびっくり
エーデルワイス
ぺったーんのまん丸(笑)
ブルートパーズ
首長もいいとこだったんで
思い切ってカット!
ヒスイ
ツブツブで可愛い♡
陽が当たってたほうが
綺麗だね〜♡
ピサネロ
超、お迎えした時は徒長してたんだけど
ぜーんぶ葉が生まれ変わって
短い葉になったら可愛い"(∩>ω<∩)"
アラタ
なんかね爪がすごく綺麗なの…
わかりづらいけど(笑)
もんちの背中には❤マーク
トントン待ちです(笑)
家に居るとすぐトントンして〜と
こちらはなにやら反省会かい?
何故かこの子はいつも
頭埋める(笑)
なにか意味あんの?


ヨウ☆ちゃんに頂いた
キッシュ♡
すんごい美味しかった♡
こんな女子いいよね爆笑
キッシュ焼いちゃうんだよ?
また食べたいーおすましペガサス
食いしん坊は止まらん(笑)

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(っ´>ω<))ω<`)♥

明日の朝は寒いらしい…
明日は仕事になったので
頑張って起きるしかない…
早起き、大嫌いなのに…
大好きになりたいなぁ…