こんばんは(*^^*)

まだ雪になってないと
思って窓を開けたら!
雪に変わってました!

先程…9時過ぎは冷たい
雨だったけどなぁ…

やっぱり降るんですね〜
でも雨もだいぶ降ったから
積もらないかな?
だといいな…
明日、ワクチンなんです〜

今日は寒くて雨だったから
猫も人間もまったりモードで
余計な力はどこにも
使わず…(笑)

今、週6働いてる長女も
静かでぐっすりだったことでしょう(笑)

なので、猫たちのストレス解消のため
今日はちゅーるパーティ♡

なぜなら
こちらの猫パーティーグッズを
いち子ちゃんに
頂いてたから!

犬にまで贅沢に鹿肉ジャーキー!

編み物に関しては
上手く写真が撮れてないので
また改めて撮ります♡

(ほんとはヨウ☆ちゃんからの
キュシュもあったんだけど
写真、おさめてなくて
それがすごーく後悔!
さっさと食べたくて
食べちゃった😭
ヨウ☆ちゃん、折角作ってくれたのに
ごめんねぇ…😭)


我が家はあまりちゅーるを
上げなくて
おやつとしてあげるのは
普段食べてるカリカリを
小さじに1杯強を
お昼から夕方にかけてあげて
もんちが来てから
ルーティンになってるのが
シーバとか少しの個包装に
なってるものをひと袋
5匹に一粒ずつ名前を
呼びながらあげるんです(笑)
最初はもんち、中々みんなの輪に
入れなくて、遠目から見てる
だけだったのに今や
率先して食べに来ます♡
ダッシュで向かって来る姿が
可愛いの♡
手のひらから食べてくれるように
 なった時は嬉しかった♡
そーっと手のひらから
取るよ♡
一匹で15粒ずつぐらいだけど
ご飯前のおやつ♡
話が逸れた(笑)

なのでちゅーるは
中々あげてないので
我が家の猫にとっては
贅沢品です(笑)
特別感があります(笑)
実家なんて毎日あげてたからね…
その他にも贅沢しすぎて
ストルバイトにもなっちゃうよ…

どうにか写真に納めたかったけど
2匹ずつ相手にしてたから
撮れなかった…ごめん
いち子ちゃん

でも、うまうまで
今、また寝ています(笑)
ご馳走様でした♡

昨日撮った写真ですが
多肉も少し♡
ローズマモンド
いつもアモンドと
間違える…マモンド言いづらい(笑)
クリスマス
カットしました♡
水が足りないキャンディケイン
428.ちゃんの多肉♡
428.ちゃんにもなにか送りたいな…
リスタルゴ
ピンクで可愛い♡
428.ちゃんのBeansproutsに
似ているパールビーン
かっこよくなってたシャーリング

この頃、猫が札を抜くんだよね…
引っかかるのもあるし
わざと抜いてるのも見た!
書き換えるかな〜

明日の朝
どうだろう…
積もってなきゃいいな〜

明日はとうとう
ワクチン3回目!
今までは2回とも
ファイザーだったので
今回のモデルナはどうかな?

熱は出したくないな…
歳いってると副反応出ないって
聞いたけど、モデルナは
出てる人も多いと聞くから
やだなぁ…

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(っ´>ω<))ω<`)♥

ほんと寒くなってきました!
温かくして寝ましょ♡