こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

今日も昼間はホント暖かくて
暑いくらいでした!
もう11月もあとわずかなのに…

多肉ばかりつい見てて
時間が過ぎてしまうこの時期
まだまだこれから紅葉が
進んでいくとなると
色んなことがやはり止まってしまいそう(笑)


ダメにしたかと思うほど
可愛く変身なウィルシャー
薄いピンクに染まるんですね💕
サンタリナはカットすべきだったね
アルバシルクフォームは
うっすーらピンク?
シャイニングパール
ちょっとラメラメな子です
タレガも渋く紅葉中
風緑はもりもりが
少し減ったけど
残ってくれてよかった(*ˊᵕˋ*)
ピサネロはあまりわからなかったけど
瀕死状態でお迎えしたんだけど
こんなに可愛く♡
ブラッククィーン
ブラックマリアも居たな…
どこいったかな?
ロマン
この子も傷ができてるな…
やはり多肉のケースの間を
もんち猫が通ってるんだろうな…(・д・)ヤメロ-

アデリタ
葉挿ししてみたけど
出るかな…
紅葉した葉は出にくいんだってね!

久しぶりの猫カメラ

気持ちよさそうだなぁ〜

お腹に顔うずめていい?
睨まれました(≖ᴗ≖ )フフッ

なんだか今週は調理や接待ばかりで
気を使います…
料理上手くなりたい…(o´Д`)=з

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

この頃、先生たちと話していても
思うこと…
私が当たり前だと思ってた常識が
先生たちとはズレてるということ…

お芋を焼いた人も大変ですよね…
でも?
暑い真夏にも、休みの日にも
水やりを行ってた私たち用務員は?
土寄せしたり、土足したり
肥料をあげてたのは?

芋ふかして、アルミに巻いて
釜戸みたいに作って
焼くだけにして…
でも
火を起こした人だけに
何度もありがとうを連呼する
先生に、相棒と2人で
ちょっと疑問を感じました…

お相手が園長先生だから
ですか?と

相棒と…ここ最近何度も
言うこと…
私たちはあくまでも
「黒子」で…
感謝することもない相手

誰もそんなことには
気付かない…

それでも私はこの仕事につけて
幸せなんだけど
たまーに感じるこの違和感

仕事だから仕方ないけど

ありがとう言われるために
仕事してるわけではないけど
言われたら嬉しいですよね

ありがとう言わないと
先生たちはムッとするくせに(≖ᴗ≖ )フフッ

相棒がもしかしたら
辞めてしまうかもしれません…

私も普及種に同じこと
してるんだな〜と
気付かされた今日このごろ(´°ᗜ°)ハハッ..