こんばんはニコニコ

今日もいいお天気だった東京

なのに、多肉ごとはサボって
おりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

昨日、今日と主人
妹の誕生日が続いていて
昨日は久しぶりに全員揃って
お墓参りに行ってこれました!

9月、行けなかったからね〜

そして、ひっさびさに
みんなで外食!

ドキドキだけど…
それでも両親の楽しそうな顔が
嬉しかったです!
よかった♡

昨日だったけど
ケーキ買ってきたら
主人も喜んでたぞ(笑)

今回はデパ地下のケーキじゃ
ないけど、久しぶりに
コージーコーナーで♡
うちの子たちは贅沢なものを
食べなれてないからかね?
チョコケーキだったり
モンブランだったりすれば
大喜び(笑)
主人に至ってはショートケーキなら
なんでもどこのでもいいと(笑)
いいのか悪いのか笑い泣き

今、とても多肉にとって
いい季節なのになんで今日
多肉ごとしなかったかな〜
今になって後悔だ〜えーん

各地でイベントごとあって
すごく羨ましい〜

でもなんて言ってもダブルで
誕生日だし、また数日経てば
義妹も誕生日なのだ(´°ᗜ°)ハハッ..
金欠だー・゜・(ノД`)・゜・
指くわえて皆さんの
見てるしかないね( ̄▽ ̄;)
どっちみち、イベントごとは
誘えないし、誘われないし(つ﹏<。)クゥゥ-

写真は撮ったから
それ見て癒されようꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
ソブリン
この子も紅葉する子なんだね〜
ピンボール
真ん中ぎゅっとする?♡
コロラータブランディティ
これは×が入るの?かな?
コロラータ×ブランディティ?
真ん中からやっと元気になりそうだ!
ラグリマ
むちむちになって来るよね〜♡
2020年の数少ない実生

瑠衣香
もりもりっとしてね〜
Beehouseさんのハウス販売も
やってるんですね〜
私は電話すら知らなかったよ〜
クリスタルリンぜ×ハルビンゲリ
ハルビンゲリhyb
この間も載せたハルビンゲリ×クマエボニー
みんなハルビンゲリ交配びっくり
ハルビンゲリが好きなんだ、私(笑)

アボットもやっと真ん中が
むちむちに!

この子はほんと夏いつも
小さく弱々しくさせてしまって
申し訳ないー!

ルビーエッジも紅くなってきた!

私はロメオとかロメオルビンとか
持ってないのだけど
たぶん、あまり好きじゃないんだろうな…
こうしてだんだん紅葉して来るのが
とにかく可愛いと思うんだ♡
あと、ちっさい多肉ね(笑)
ミニマとかさっきのアボットとか…

ん?大きく育てられないだけ?


ボケっとしてる
そんな私にもたまに会ってくれる
お友達が数人いて
そのうちの一人と明日は
ランチなのだ♡
楽しみチュー

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

前ブログでは優しいコメント
ありがとうございましたえーん
これからも永遠に
我が家の家族です♡

ひめもしょげてると
そばに来てくれるんだよ♡