こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はなんだか涼しい?
夜はこれくらいがいいな〜
昼間もそこまで暑くなかったけど
それでもムシムシではありました…
しかも何時頃だっけ〜
園で調理してたら
いきなりの土砂降り!
泣きましたえーん
ビニール掛けてないよ〜

帰ってみたら…
あまり濡れてない?
長女が今日は遅番で
掛けてくれたようで
よかったー!
明日は一瞬晴れるみたいで
蒸れが怖かったからおねがい
ありがとう、長女よ!

主人は仕事の音の方が大きくて
なかなか気付かないんだよね〜

今日は白くて綺麗なこちらから♡
まっつさんの銀月です♡
触り心地も最高♡
ちょっとしわってるねぇ…
マンモススペシャル
白い粉をとったらピンクなのかな(笑)
こちらも白いけど
エッジがピンクで可愛い♡
スイレン♡
こちらも粉とったらピンクだね!
ピンクシャンペン
白繋がりでファンタジー
カットしたところから
赤ちゃんがラブ

チュブス〜♡
可愛い♡
グリーンローズ
元気、元気!
かぼんさん、元気だよ〜
アメージンググレース
いち子ちゃん、元気だよ〜♡
ミニマ×サブセシリス
なかなか上手く成長させて
あげれないえーん

そんな私に甘い罠…
デブ活

ほんとにお腹出てきたって
娘に言われてるのに
なぜチョコレートムースなんて
くれるかなぁ(≖ᴗ≖ )フフッ

まあ、美味しくいただきましたが♡

このところ、お菓子作りする
二人の娘…
今度は低カロリーで
美味しいものをお願いします♡

また地球ぐみ作って欲しい…
あっ(/∀\*)
やっぱり太るもの(笑)

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

アメブロの表示変わってない?
見づらくて慣れない…