こんばんは〜(꒪д꒪II

ザンザン降りです〜(๑¯∇¯๑)ハハハ
やべぇ…雨ざらしΣ(・ω・ノ)ノ!

まあ、カラカラだったから…
大丈夫かなっ(゚A゚;)ドキドキ

昨日、仕事がようやく終わり
帰ろうかとふと目をやると…

穴があいてて…なにかいる…
写真を構えたら逃げちゃったけど…
この凹んだ穴にすずめが
いっぱい詰まってました(笑)
砂浴び?
すんごく可愛くて
写真撮りたかったな〜♡
すずめがいっぱい詰まってるなんて
また見れるといいな♡

多肉も撮りためた中から…

ハルビンゲリ×クマエボニー
カラカラだったから
今日の雨で開くかな…
明日は暑そうだから
心配だな( ー̀ωー́ )
アイオニック
あまり見ないね?
沙羅姫牡丹hyb
爪が相変わらず可愛い♡
小松緑
あまり増えない…てか
むしろ減ってる(笑)
おっ?うねってくるのか?
ブルーミニマ
可愛いね、なみへー♪さん♡
ヒルトップ
リエールさんが叫んでたね(笑)
これはゴースティン?
さくら牡丹?
かぼんさんからのグリーンローズが
まだ可愛い♡
奥のはメル〇リー!
見つけたのー!やすいやつ♡
保険でお迎え(笑)
シャルルローズ…わちゃわちゃ
したくなったのか?
綺麗だったから崩れて
欲しくなかったなぁ…

雨の日は眠い…
いや、いつでも眠いか(笑)
ぴめはぐーすか
私も眠くなる(≖ᴗ≖ )フフッ

この間のブログでは
コメントありがとうございます!
ハイターおばさん
みんなムカついて?くれて
ありがとうございました!

あれから捕獲器を仕掛けたのかと
聞いてみたら…
もう関わりたくない母は
あまり顔を合わせてないようで
どうしたのか分からなかったんですが
空気を読まない父が
声をかけて聞いたそうです(笑)
そしたら、今、避妊去勢が
多くて、お医者さんから
もう少し待ってくれとのことで
延びたそうです(o´д`o)

GW明けかな…

また御報告しますm(*_ _)m

一緒に怒ってくださった方々
ありがとうございますm(*_ _)m

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

多肉ってほんと集めだしたら
キリがないよねぇ…
でも妹にカットの仕方教えたら
早速、カットしたらしい…

でもそれがロゲルシーなんだけどね…
いっぱいうちもあるけどね(笑)
それでも、くれるらしい(≖ᴗ≖ )フフッ