こんばんは。゚(>_<)゚。

今日は涙ナミダの卒園式でした…
前日からバッタバタの準備
でも昨日から…
「明日で最後だね…」と
話していたから、やっぱり
しんみりしちゃいそうで
笑ってお別れしたかったけど…
まさかのサプライズがありました…

ツンデレ王子の子が
お母さんと私の名前を呼んでいて
行ったら…

こんな素敵なブーケを
持って待っていてくれました…
もうそれ見た瞬間
涙がぶわーっと(´°ᗜ°)ハハッ..
この仕事始めて初めて
こんな素敵なサプライズを
してもらいましたえーん

また会いに来てねって言うと
下向いて「うん」と

そのお母さんからは
「〇〇さんのおかげで
二年間、楽しく行けました」と
言って貰えて、ほんとに
この仕事につけて良かったと
思いました…

でも…
「〇〇さん、明日来る?」と
聞かれることも
「〇〇さん、早く雑草抜いてよ!」と
可愛いツンデレも
もう見ることがないんだな~と
思うと、とてつもなく
寂しいです…

下僕のようだったけど(笑)
あの可愛い笑顔がもう
見れないえーん
でも元気に楽しく学校に
通ってくれたらそれが一番だね!


さくらドロップ
この名前もいい!
キャラリアン
なんだかいびつ?
エリアノード
後ろのヒョロヒョロ~は
粉雪か?!
エンシノ×クロツメザラゴーサ
小さくなっちゃったけど
なんとか生き残ってくれて
うれしー!
ひとつはダメになっちゃったけど
はるちゃん苗は可愛い♡
クロミさんのサンタマリア×
チワワエンシス
今年はあまり紅葉しなかった…
なんでかねぇ…
可愛いからいいけど♡
サマードリーム
大好きなのー!
ジェノ
赤ちゃん、育って欲しい!
アルバビューティー
葉挿しが出来てる!
ピンククリスタル!
可愛いけど、ちっさい!
ハリーワトソン
可愛いピンク♡
白蓮華
ぐりんぐりんの花芽は
いつか起き上がるのか?
クイテンシス
大好き♡
今年の紅葉はあまり見られず…

寒かったと思ったけど
そんなでもなかったのかなぁ…
あぁ、あまり日が足らなかったのかなぁ

今日はぐっすり眠れそうです

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


見てよ、このもんち(笑)
暗いとこだったのが残念!
お尻とんとんすると
大喜びでおしりあげる(笑)

これも自慢?爆笑

皆さんのブログ全然
回れてなくてごめんなさーい!