こんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

今日も北風が冷たかった!
風があるとちょっと作業するのも
寒くて無理でした(T^T)
鼻水出ちゃう(笑)

植え替えしたい子も
居るんだけど、やっぱり
もうちょっと暖かい日が
続かないと無理かねぇ(´°ᗜ°)ハハッ..

陽は出てても風があると
辛いっすね(´-3-`)


白蓮華
花芽がちょっこり
ストリクトフローラ…
こちらブスタマンテなんですって?
凍傷がひどい…
ムーンストーンって
ほんと優秀じゃない?
爪の色も濃くて可愛い♡
静月×月影
カットしたら増えた♡
ブレイブ
ほんとはすごい綺麗な子なのに
私にはそうしてあげれない(´°ω°)チーン
アミスタも大好きなのに
なぜかうまく行かない…(´°ω°)チーン
三日月
お子ちゃま増えてる♡
こちらもほんとどうしたら
育てられるのか…紅娘
シモヤマコロラータ
白くて爪の濃さが惹き立つ!
面白い形ね〜
またグラデーションもいい!
スーパーイーグル
こちらはカッコいい!


多肉を何年も育ててるけど
毎年、いろいろなことが起こり
うまくいったり
いかなかったり…
どんなに居てもまだ欲しくて
家族は呆れ顔だけど
この季節に少しでもきれいに
なってくれたら嬉しいよね♡

そんな発見をしたいのに
凍傷多肉ばかり目について
ダメよね〜(´°ᗜ°)ハハッ..

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

もんちが、我が家に来て
もうすぐ2ヶ月!

マロンやひめが屋根に上がるのを
ずっと見ていて
つい先日、出ちゃったの…
でもちゃんと戻ってきた♡
まあ、屋根は降りれそうで
降りれないからね!
そして自分のベッドで
寝てるのを見ると
我が家の猫になったんだなぁと
しみじみしちゃいます(゜-Å)ホロリ

マロンが居ないのを見計らって
こっそりソファにも座っちゃうよ♡