こんばんは(๑•᎑•๑)

今夜も寒いですฅ(>ω<*ฅ)ニャ
猫はこたつから出てきませぬ〜

それなのにもんちはなぜか
2階でキョドってる(笑)
下に降りるタイミングが
わからないのかな?

下の部屋でこたつにいつも
入ってるんだけど
2階にいる時は
三段ケージの一番下(笑)
三段である意味が(笑)
でも2段目3段目はマロンや
ぴめがいることも多いから
まだまだ図々しくなれないもんちは
健気で可哀想〜
さっきもぴめに殴られてたえーん
やり返さず、お耳ぺったーんで
耐えてるのを私が助けたら
私をみて、また逃げる(笑)
毎日、何度も顔みて逃げられ
ココロ折れそう(笑)

いや!めげてられないっ!


--------猫黒猫三毛猫オッドアイ猫--------

今日も多肉整理してたけど
やっぱりトレーに入り切らなかったり
うまく組み合わせられなくて
途中、投げやりに(´°ᗜ°)ハハッ..

でも弱ってる子も多くて
室内に昨日一昨日入れてて
昨日は一日、入れてるだけで
紅葉が覚めたのが居たよ!
そんなに早く覚めるものなの?

今日も室内でぱちり

アルゼ
まあゆさんから頂きもの♡
むちむち♡
痛みすぎて悲しくなっちゃうね〜
黒バラ
葉をむしりたいっ!
ホワイトカレー
急に可愛く紅葉してきたよ♡

ビビアン
ぼやけちった!

まだチョロ根のゴーストシスター
ラパスリラ
小苗なので心配で今夜も部屋の中に…
猫たちよ、なにもするなよ?
トイレシート掛けました(笑)
シルバーホップ
お子ちゃまが居た♡
プルアット
お団子になってきた♡
チワワエンシス ルビーブラッシュ
小さくなる一方(ノД`ll)
オイノネ
なぜそんな名前?
老いを連想する(≖ᴗ≖ )フフッ
フォックステール
色は大丈夫?
鋭く赤い爪が怖い(笑)
カリビアンブルー
丸まる?

火曜日、どうなるんでしょうか?
雨マークだけど、雪になる?
でも最低気温は一昨日とか昨日
今日のほうが低いの…

前も雪に埋もれてたけど
大丈夫だったんだけどな…
ココ最近の温度変化は
怖いですね…

東京は夏が大変
その上冬も大変になったら
可愛く育てる自信が
ありません(´°ω°)チーン

それでももっと寒い地域で
今、大変な地域の方々は
もっともっとずっとずっと
大変なんだから
できる範囲で面倒見なきゃね!

東京、コロナは一向に人数は
1000人を超えてて
この三連休でどう変化するか
また、自粛要請でどう変わるか
みんな、ピリピリですね…

でも私も自宅謹慎のように
言われたけど…こういう時
お店をやってる人々は
ほんとに大変ですね…

多肉狩りできる日を夢見て
明日も頑張ります♡

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


娘の要望でいちご飴♡
うちの娘…どんどん
ぷくぷくしていくのですが
気のせいでしょうか(´°ᗜ°)ハハッ..

はぁー、長女の仕事…
早くいいとこ、見つからないかな〜
誰かいいとこの話、下さい(笑)