敬老の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の両親に娘たちから
毎年、シャインマスカットの
プレゼントを今年も♡
そうそう食べれないと言って
毎年、喜んでくれる♡

これからも元気でいてほしいな〜

こんばんは( *¯ ꒳¯*)フフン

朝晩すっかり涼しくなり
急に毛布を出しました♡
冷たい部分を脚で探してた布団が
今は寝やすくてぴめが
ぴとっとくっ付いてくれて
幸せ〜♡

私、いくらでも寝れるし、早起きが
大嫌いなんです(≖ᴗ≖ )フフッ
でも早起きは三文の徳と言うのは
分かっているので、渋々
起きます(≖ᴗ≖ )フフッ
でも確かに早起きすると
一日が長くていいですね♡

今日はぐったりした体で
中々進まなかったけど
植え替えを...でも
写真をほとんど撮らなかった!

シャルルローズが可愛い♡
ハヤロビ...だいぶスカスカにガーン
毎回見てしまうコロチナ
寒暖差でどんどん紅くなる子が
増えていくよね♡
それなのにこのシュガーゼリーは
大丈夫だろか(((;゚Д゚)))ドキドキ
見てこの雑草♡
すごく可愛い♡
ひとつひとつが可愛い♡
なんていう子なのかな〜



先週は来年度のことで
ずっと走り回り、暑くて
ほんとにバテました...
しかも園全体がバタバタで
やり残したことももう仕方ない!と
思いながら、なんとか
仕事が終わったけど...
上手く成功したのが
サプライズ♡

実はおめかししてお出かけすると
前記事で書いたのは...
結婚式💍にお呼ばれしていたの♡

幼稚園の先生が結婚したのです!
その結婚式で上映してもらう
動画を作るのに先生方はバタバタ(笑)
私もなんだかバタバタ(笑)
ずっと外回りの仕事で
あちこちご挨拶に行って
ここまで引きずるかと思うほど
バテました( ºωº )チ-ン

でもおかげでサプライズは
感動してもらえたようだし
結婚式も無事終わって良かった♡

昨日は実家でひと仕事してきて
今日はほんとぐったり(笑)
でも娘たちも休みでいたから
みんなで昼寝したりして
なんだかほんわかした一日でした爆笑

結婚式に出たくなかった相方も
2時間くらい?愚痴を聞いたら
スッキリした!って言ってたし
なんだかやりきった感があった
シルバーウィークでした(笑)

でも出たくもない結婚式に
御祝儀包んで、偉かったと思う(笑)
いや、なんか上から目線だけど(笑)
でもね、みんなほとんど相方のこと
無視なんだよね...
それがちょっと可哀想...

それにさ、衣装とかそういうものを
張り合ってる感じがあって
表面上はうまくいってるけど
中はメラメラなのかもね...(≖ᴗ≖ )フフッ

私は地味だったな...(´°ᗜ°)ハハッ..

でもとても綺麗でよかった♡
母の気分だよね(笑)

なんかさ、私にはいい人たちでも
相方に誰も喋りかけないとか
笑顔も見せないとか
居ないように振る舞う姿を見ると
とてもガッカリしてしまうのは
おかしい?
いい人だと思ってたのに
気を配れない姿を見た時
それがこの人なんじゃないかと
思ってしまった...
相方も傷付いてしまったと思う...
私との態度の差が明らかで...

せっかくのいいお式に
ちょっとガッカリしてしまいました...

でも!明日は多肉ごとしよう!
気分を盛り上げたい!


なぜかこちらに背を向け
冷蔵庫を見ている(笑)
ずっと見ている(笑)

今日も最後まで御付き合い頂き
ありがと(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

皆さんはいろいろ進んでるかな?

GoTOトラベルで
人手がすごくてかなり
怖くないですか?
(((;゚Д゚)))ドキドキ