ネットバンク派?店舗派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


断然、店舗派(笑)

こんばんは(๑*ㅁ* )トホホ

どっしゃぶりですよ、奥さんおいで
どっしゃぶり!
すごい今日は変なお天気で
降ったりやんだり土砂降りだったり...
一瞬で変わります...
ただ、今は非常に激しい雨との
情報がやって来ました(笑)

リエールさん曰く、ぺなぺな多肉を
探したけど、意外にもみんな
パリッとしてましたびっくり
湿度だろうね...ってことは
あげなくていいね口笛

今日も疲れたよ〜
動物病院の日で
まさかのお金足りない現象(笑)
2諭吉オーバー
カードで♡と何事も無かったように(笑)

今月もまた金欠だ〜笑い泣き
動物の保険入ってたら
違ったのかな...とどうしようもない
こと考えては...いや、今まで必要
なかったんだし!と言い聞かせます(笑)

なんだかんだ帰ってきて
娘たちが時間差で帰るから
気付いたらこんな時間〜
母ちゃんの方が早起きしてるのに〜

でもね!
嬉しい発見ラブ

どーこだっ(笑)

もっとあるんだけど
パッと見白いの見えます?
noznozさんから頂いた
シソバシス イントリカータの
種を撒いたんです!
出てきた〜♡

これからまた楽しみが増えました♡
実生の出がいまいちなので
今年は失敗したんです...
だから余計嬉しい!
とは言っても何個かは多肉の方も
出てるのでどちらも楽しみに
お世話して行こうと思います!

noznozさん、ありがとう♡

今日は白っぽい多肉を
コロチナ
うっすらピンクで可愛い♡
ラウリンゼ
なんかね、葉が歪なの...

えーと、Beehouseさんの...
ノート、ノート!
あっ♡
ブルーサプライズとエースの交配種
真っ白!ちょっと触ったな...(´°ᗜ°)ハハッ..
デビーシルク
いつの間にかお子ちゃまいたよ♡
プロリ錦
レッドマクドガリーもいるはずなのに
増えない...厳しいのかも...
クリスタルランド
真っ白で綺麗だよ〜♡
ブルーバードhyb
もっと白いんだけどな...
この子は冬も綺麗だった♡

今日もまた日が変わってしまったガーン
私はよく寝ないとダメなのに(。・m・)クス

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

この雨で被害が出てませんか?
とにかく雨が降り続くと怖いです...
どこにも被害ありませんように...


イケメンじゃーん♡
親バカ(ノ≧∀≦)ノ

諭吉は飛んでいくけど
心臓肥大がやっと正常値に
なりましたっ♡
よかった〜♡