今住んでいる家の間取り教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えっ、この家はなんでーけー?

居間はリビングと昭和の
家でも表現していいの?
台所としか言いようがないのに
キッチンとか呼んでいいの?
ダイニングルームってなんだっけ?

もはや、なんと表現していいか
分からない昭和なおばさんです笑い泣き


こんばんは( *˙ω˙*)و グッ!

今日は気温が低いからまだ
そこまで汗をかかなかったけども...
明日は気温も高そう...
干からびず、腐りそうな予感です(≖ᴗ≖ )フフッ
私もジュれるかもね(≖ᴗ≖ )フフッ

ちょいと干からびそうな多肉ちゃん
ピクシーかな?とバッションアイス
我が家はあちこちに多肉を置いているので
ついこっちには水やったのに
こっちはうっかり...なんてことも
結構あり...申し訳ない<(_ _)>〈 ゴン!〕

バッションアイス
この子も枯れかれだな...
チュブスはまだ元気だな♡

穂乃香と謎子
穂乃香頑張れ〜

絵梨香
ぱっかーんと開いたね♡
この姉妹シリーズは
紅葉はどうなるんだろう...
やっぱり姉妹それぞれ違うのかな?
クイーンローズ

かれ枯れだ...でも今はあげれないな...
明日、気温高いもんな...
大和神
エッジがほんのり紅いかね?
ジェクトパーズ
この子はよー増える♡
hiro"さんのイブ♡

爪先がポチと紅いね♡
オリビア
この子も優秀だね〜
元気よく増えていくね♡
のりすんさんちのプリデ
すごいよね〜なんで彼女のうちの
多肉はでかくなるのだ?
すごいよね〜♡
...ん?
後ろでマロンがこっち見てる(笑)


この外猫もんちゃんは
この頃、あちこちに餌をもらいに
行ってるの...
あるおじいさんはよその駐車場で
猫缶一缶、山盛りのカリカリ
焼き鳥一本を毎夜あげてる...
よその駐車場ってのもダメだし
その量も多すぎじゃー(笑)

でもね、ものすごく可愛いからね(笑)
気持ちはわかるけどね♡

もんちゃん♡って呼ぶと
こんな声でお返事♡

この頃はそのおじいさんのご飯に
飽きたのか?
我が家のバイクに乗って待ってます(笑)
可愛すぎ♡

でもね...ちょっと心配...
下から覗き込むと...
お腹の下の方にしこりのような?
そんなものが見える...
抱っこは出来ないから
その部分をちゃんと見れないんだけど
心配...

もし皆さんならどうにかして
捕まえて、病院に連れていきますか?
そしてまた外猫に戻せる?

我が家はもう...もんちゃんは
迎えられない...
まず、マロンが受け付けないだろうし
受け付けても屋根に乗せたら
きっとあの子ならそのまま外に
いってしまうと思うの...
そしたら、後に続いて、みんな
行けるように学んじゃうと
思うんです...
今はね、そのまま外に行けるはずだけど
行かないの...
行き方が分からないんだと思う..(笑)

玄関や窓からなら出て行っちゃうのに(笑)

うちの母はね
それも外猫の一生だから
なにかあっても寿命だと
考えるべき...だと言う...

わかる...分かるんだけど

とってーも気になる...

里親募集なんて掛けれないし
ボランティアさんを調べて
自分が引き取れないのに
引取りをお願い出来るもんなのかなぁ...

引き取りたいけど...
我が家の子たちのことを
考えずに引き取ることは
無責任だと思う...

今も十分、無責任なのかも
しれないけどな...

このまま様子見で行くしか
ないだろうけど
あの可愛い声で呼ばれると
出来るだけ、元気で長生き
してほしいと願わずには
居られませんぐすん

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


空き地にキノコ狩りが
出来そうになって来たよ(ノД`ll)