過去に行って良かったと思う旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どこだろ〜
どこも全部良かったけどな♡
コロナがこんなになる前に
ギリギリで行けた、次女との
伊香保温泉の旅行かなおねがい
アレを逃してたらまだ
行けてなかったもんね〜

こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)
今日はほぼ、一日雨でした...
でも動くと湿度が高い分
汗ばむ季節になってきましたね...
やだな、梅雨...

今日、木を切るつもりが
こんなお天気で...一通り
家事やったら...なんだか睡魔が笑い泣き
昼寝を散々した一日で
終わってしまいましたニヤリ

3日間の外仕事で
久しぶりに体力使ったみたいで
ほんとぐっすりでした(笑)


犬も猫もよく寝る日で
添い寝付きルンルン

多肉ちゃんたちも
ちょっと、雨に当たってしまってる...

撮りためた多肉たちは...
つんつん多肉から
エボニー×ロメオ
エボニー×レッドエボニー
ロメオ交配よりレッドエボニーが
お父さんの方は黒いんだね
エボニースーパークローン
この子は大のお気に入り♡
すっごくかっこいい♡
マリア
この子もお気に入り♡
すごく愛らしい♡
ブルーバードhyb
誰との交配だろう?
ブラックローズ
この子もかっこいいね〜
でも花芽がちゃんと活かせなかったえーん

大和神
この子は花芽出なかったな〜
セブンスター
日に日に緑の部分が増えてて
斑入りもまた見えるようになってきた♡
松姫か松の緑か...
この2つは未だに覚えてない(笑)
もっと、増やしたいのに
いつも後回しでごめんね〜


この子は幼稚園のなでしこ
去年、剪定して植え替えたら
こんなにもりもりになった!
こんなに咲く子だったなんて!
ちゃんと手をかけると翌年も
咲くんだね♡

今朝ね、おねーちゃんの植えてた
枝豆がすごーく伸びてきたのに
目を疑う光景がガーン
葉が1枚もないのガーン
有り得ない光景になんの言葉も
出なかったえーん

たぶん、鳥にやられたんだね...
種がいっぱいあったから
まだあるんだけど、そっちには
昨日、幼稚園から剪定したミントの
挿し芽をしておいたの...
それが良かったみたいでそちらは
普通に残ってた!
ミントをどうしようかと
とりあえず、枝豆の空いてるとこに
刺しておいたのが
良かったんだね(笑)
なにが起こるか分からんな〜


うずくん、じゃらし遊び待ち
エンドレスでお義母さん疲れちゃった!
激しすぎるんだよ、うずくん...

昨日ね、嬉しいことが♡
ずっと待ってた方の苗が
更新されていて、ポチを
ずっと我慢していたんだけど
ポチっとしてしまいました!
配達員さんも大変だと聞いてたし
これから夏に向かうし
主人の仕事が止まってたし...
ずっと、我慢してたんだけど♡
でも、あがってることに
気付いたら...つい(≖ᴗ≖ )フフッ

明日かな?
届く予定です♡
ちょー楽しみー♡
久しぶりに多肉がわんさか
増える予定です♡

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

明日、自慢させてね♡

お母さんのものなんて
いらないにょ( ー̀εー́ )ブ-
ひめのおやつがほしいにょฅ•ω•ฅ