哲学者の言葉、何か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


分からないなぁ...

こんな馬鹿な大人になるなよ
娘たち...
蛙の子は蛙か(≖ᴗ≖ )フフッ

こんばんは雨
東京、また雨降りですよ

今日は昼間に見てたら
だいぶ乾いていたので
少ししか降らないみたいだし...と
Yahoo天気を見ながら
雨ざらしに...

でもだいぶ降ってたんだよな...
我が家はやっぱりやーめたっ!って
ビニールを掛けにいけないので
今だから出来る賭けですね(笑)
夏には出来ないし!
なぜなら、置いてあるのは
家の隣の主人の工場(こうば)の
屋根の上だから(゚m゚*)プッ

この間、滑って
片手で手すりに捕まり
脚がバタバタして
怖かったので、もう出ません!


今日はなんだか頭痛がするので
少し交配して植え替えも出来ず
昼寝したらスッキリしたんだけど
ちょっと今夜は寒いかな〜

変な陽気で体調が優れない人も
多いんじゃないかな?

でも、昼間見て思ったけど
たくさんあるなぁ...って(笑)
皆さんのブログ見て
ポチッたのを眺めてると
いいな〜♡と思うんだけど
管理しきれる自信がなくなったのも
本心なのです(≖ᴗ≖ )フフッ

夏にどうせ泣くし...
凹むし...

だから今はStayHomeだし
お世話するだけにしようかと
思った今日でした(。´-д-) =3

ネットで売上げに貢献してあげたいけど
配達員さんも大変だと言うし
主人の仕事も厳しいのは確かで...
私だけ沢山ある多肉を更に増やすのも
気が引けるのは事実...

買わない!と
断言はしないけど(笑)
夏終わる頃にコロナも
薬が見つかって出かけられる
日々になってることを
ココロから願います♡

でも我が家の子も可愛い♡
だから今は、葉挿しや実生に
精を出して身体を少し動かしながら
耐えよう(๑•̀ㅂ•́)و
ガッキーが宣伝してるゲームが
我が家にもあるの♡
ちょーキツイ運動するゲーム...
30分でゼーゼー言うよ(笑)

今日は100歩も動いてなさそうな
娘がやってました(≖ᴗ≖ )フフッ

次女ね、私と縄跳び飛んでさ...
いきなり運動不足の子が
縄跳び飛んだもんだから
ジャンパー膝とやらになって
運動禁止なんだよ…トホホ( ×ω× ;)

私が飛べて娘が膝痛めるって...

ジャンパー膝は今、多いそう...
病院行ったら、運動不足の子が
いきなり運動するから増えてるって...

2週間くらい前のことだから
少し動き始めました...ストレッチ
しながらねウインク


実生苗たち〜
歪だなぁ(笑)
クイーンローズ
この子も可愛いでしょ?
大和のばら
濃いね〜
ラコロ
この子はくまおちゃんから
頂いた子もあるよ♡
でも花芽が出たことないなぁ...なんで?
セレナ
ほんと好き〜♡
なんだろな、この色味♡
セブンスター
斑入りになったり
オレンジになったり
子吹いたり♡
真ん中から緑に...
それにしてもすごいオレンジ!
ラジョヤの名札の子...
ほんとにラジョヤかね?
ラジョヤ、我が家にいっぱい
居るんだけど、こんな色じゃないよ?
数少ないミックスベリア
三日月
この子は名前が好きでお迎え♡

ポーチュラカのなんとか(笑)
札、無くなっちゃったのよ...
お花はポーチュラカの種類と
同じだよね〜(;-ω-)a゙アタリマエカ...
なんて子だっけな〜
穂乃香
大きくなって〜♡
ジルバ
この子の葉の感じも好き♡
アズールブルー
いっぱい子吹いてるよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

この子も〜♡
アレグラ〜♡
ストーカーひめ♡
ぶちゃいくだな(笑)
ひめはいつも付いてくる♡
だからひめの写真が多い(笑)
ちゃっかりネットの上に寝てるね!
猫や犬は「なにか」のうえが好きね〜

なんだかんだ家にいると
やることはあるけど
あちこち手をつけて片付かない!

ブログも中々コメントまで
至らないけど、少しずつ
見させてもらってます!

皆さんも色んなことを考え
色んなことが起こってるね...

でも頑張ってることは
一緒!

私もできる限り引きこもってるよ!
土曜日から今日まで、犬の散歩だけしか
外に出てない!

頑張りましょー!

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

今日はなんか心が晴れた気分!
なんでだろ?