好きなケーキの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チーズケーキがずっと
好きだったんだけど
この頃は…普通のショートケーキが
食べたい(ΦωΦ)フフフ…

こんばんは( ´ཫ` )

泣いていいですか(≖ᴗ≖ )フフッ

今日はもうぐったりです…

タイトルの意味…お分かりでしょうか?
わかった方は「くるねこ大和」さんの
「くるねこ」漫画をよく
読み込んでる方かと思われます…

私、猫大好きっ!
犬派だったのが、今やすっかり
猫も大好きという面倒臭い飼い主!
集めた訳ではないけれども…
犬2匹
猫4匹にもなる大所帯…

くるねこさんの漫画に
あったんですよ…
くるさんとトメ猫を混ぜると
危険だって…

くるさんがトメちゃんを気にかけると
どうも危険なことが起こるという…

我が家は…猫と多肉

何度も何度もやられて来たけども
今日もやられましたっ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

3鉢もっっっ!

ニャルソックの警備にあたり…
なぜか今日はやる気を出し
猫が開いてる窓から屋根へ
飛び出したっε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

鳥を追い払ってくれたものかと
思われます…
それと同時に…どっしん
がっしゃん
ドンガラガッシャン

∑(꒪꒳꒪;)

なにごと?

3鉢、ひっくり返り
ひとつはセダムもりもり鉢
ひとつはカット苗寄せ植え
ひとつは素焼き鉢寄せ植え

もりもりセダムは飛び散り
カット苗は散乱し
素焼き鉢は割れた( ºωº )チーン…

屋根の上は砂が散乱…
苗も散乱…

途方に暮れ…何度も挫折し
やっと集めた( ºωº )チーン…

家に持ち込んで
枯葉取りながらせっせと
寄せ植え…
もう…暗くなってました(o´Д`)=з

まあ、整理出来たと思えば
良しとしよう!

インデュラータの生き残りが
とうとう居なくなりましたけどえーん

インデュラータや碧魚連は
どうにも増やせず居なくなるばかり…
子孫がとうとう…チーン

口の中が思い出すと
ジャリジャリしたのも
思い出す~(笑)
だいぶ乾燥した砂埃
吸っちゃいましたゲロー

多肉も暗くなっちゃったよ…トホホ( ×ω× ;)
アイオニック
儚げでなんとも可愛い色に♡
ブルーディスティニー
紫になってきたよ♡
ピーチガール
ピーチ色に♡
この時はまだ普通に眺めてられたのに…
明るいと更に可愛いチュブス♡
シュガーゼリー
美味しそう♡
スペシャル
みどりんだった子が
こんなに綺麗に…
クーパーhyb
もっと紅くなるよね♡
ミーアキャット
まだらなのが面白い!
アルバ
美味しそう♡
マスカット味かな(笑)
練り切りでも良さそう(笑)
ヒーロー
この子ももっと紅くなるよ~
ピーチスアンクリーム
アトランティスに
似てるよね(笑)

明日で最後の冬休み!
長かったのにあっという間だった…
みんなはとっくに
お仕事されてるんだろうにね(´°ᗜ°)ハハッ..

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

次女とはまだふたり旅行に
行ったことがなく…
ずっと行きたがってたの…
高3、2月がもう休みのようなので
計画立て始め、ふたり旅行敢行です!
長女とは2回も行ってるからね〜
一回目は次女が林間学校に
行ってる最中に鎌倉へ
2回目は次女は我が家で
パジャマパーティーしたいと
言っていて、家の構造上
私たちが居たらのびのび出来ないので
大分に行ってる間に♡

今回は伊香保温泉に
私が行ってみたくて
伊香保温泉に決定です(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しみ.•*¨*•.¸¸♬