私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?


無料のクーポンもらえるんだって(笑)

だからやってみたけど…

クーポン、いざ使う時…

忘れるんだよね(´△`)バカ?


こんばんは(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


なんだかアクセス数が2000超え


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


身に覚えなくて震えます

ヒ~~~=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ

何かしてたらごめんなさい🙏

と、思う小心者ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


今日は汗を一滴もかいてなく

なんて楽なんでしょう♡


昨日は幼稚園のお仕事で

3時間、自転車でお使いごと…

ほんとにぐったりでした(-言-)


我が地域は坂が多くて辛いっ!


1回も起きずに爆睡(笑)


ぐっすり眠れて背中や腰が

痛かった(๑¯∇¯๑)ハハハ

幸せなことだよね…

こんなことを幸せだと

思えることが幸せなんだよね…


ところでなんで太いの?字!


さてと…戻った(笑)

ホワイトカレー
下に下がっちゃって
可哀想な姿…
エリアノード
こちらも下に⤵︎ ⤵︎
遮光下に居すぎたんだけど
蒸れるのが怖かったんだよ~(>_<。)
不細工なプリー
これからだよね( *˙ω˙*)و グッ!
シムランスアガボイデス
この子も綺麗な子なんだよね…
ファイヤーリップhyb
貧弱だな…
これからもう少ししたら
陽の当たる屋根に行こうね!
この手の子は大好きなのに
育てられず…
プミラグラウカ
この子のように薄い子は
あっという間に我が家では溶けちゃう…
養老も風車も今年は全滅…
でも冬の養老が好きなんだけどな…
今からお迎えしても
きっとあの綺麗な養老は見れないかな…
最新な子♡
ミニマ×サブセシリス
大好きでこの間も載せたのに
また載せちゃう♡
淡くていい色よね〜
ラコロ
この子は強いんだけど
1個ダメにした…
さすがに今年の夏は厳しかったんだな…
…植え替えてあげたんだけど
名前が(´°ω°)チーン
なんちゃらピチ…なんだっけ(笑)
エッケマリア
あまり見ない子だよね~
見てないだけなのかな…
爪先だけがほんのちょびっと
ほーんのちょびっと紅く♡
ピンクローズ
そろそろ色が変わりそうな感じね♡
サラボニー
すっごい鋭いよねΣ(゚Д゚)
タイトルのもやしっ子(笑)
こんな子があちこちに…皆さんは
どうしてる?
私はもうこれを可愛く植えれる自信は
これっぽっちもなくて…
カットしてさして行く…
葉挿しが異常にとれる(笑)

こちらも
守りたいオレンジミンキー
ひ弱すぎて不安しかないガーンガ-ン

久しくベランダ掃除して
奥から引っ張り出した子たちは
みんな軟弱に…

この間までお天気悪かったし
またこれから雨だろうし…

いい季節はあっという間に
終わりそうだな~

千葉のお友達もやっと
通電したようで少しホッと
しました…が
まだ停電の地域もあるようで
ほんとに長いですよね…

心折れるのも分かる…
早く早くと焦るだけで
なにも出来ない自分が不甲斐ない…

今日も最後までお付き合い頂き
ありがと(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

また台風です…
どうかなにもなく
消えてくれますように…