あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印


にぼしって(笑)


こんばんは(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*


今夜はだいぶ涼しくなって

来ましたฅ•ω•ฅ


毛布一枚じゃ寒いかな?


この頃、スズメバチが

園内をぶんぶん飛んでいて

怖いったらありゃしないガーン


獲物見つけて急に攻撃してるのを

見ると…子供抱えて逃げてますガーン


来るな!と言っても

子供はなんにも怖くないのよね~


植木が植わってるの周辺を

飛び回って、いきなり中に入って

シジミチョウや小さな虫たちを

追いかけ回してる滝汗


知らないでいるとたまに

こっち向かって飛んでくるアセアセ


怖すぎだろっヒ~~~=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ


蜂って怖いですよね…

刺されたらアナフィラキシーを

起こすこともあるし…

1回も刺されたことないけど…


テレビでもやってるだけに

今年は多いそうで…


園で子供が私を呼ぶ声が…

担任が「私じゃだめなの?」と

聞いても私を呼んでたようで…


どうしたの?と聞くと

「こっちこっち!」と手を引かれて…


そこには…


胴体と頭部が真っ二つなカマキリ

その先には瀕死なカマキリ…

その間に死んでるスズメバチが…


どういうシチュエーション?

瀕死なカマキリはぴくぴく動いてるし


もう泣きそうになりながら

ちりとりとホウキで集め

お墓を作ってもらって埋めましたえーん


夢に出てきそう…

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


草刈りが園でも我が家でも

あの茂みの中に

足を踏み入れることが

恐怖で入れませんチーン


そんなわけで(笑)

室内で植え替え口笛



ブルーディスティニー
綺麗になりそな予感♡
パンジー
徒長してる…(ΦωΦ)フフフ・・
これも伸びてるかね?
アルバローズ
ヒアリナ×エクス
ヒアリナ交配が好きなのは
なんでだろか(笑)
フィラメントーサ
手前の子はサブヌーダ
モモママさんとお揃い♡
似てるから一緒の鉢に爆笑
ムーンストーン
珍しく2個目♡
名前が好き♡
昔、この宝石求めていろいろ
買いましたおねがい
なんてステキな名前だろうと
あの時も思ったな♡
ブルービーン
この子、強かったのに
今年はほぼほぼ全滅えーん
コンコード
おねーちゃんからプレゼント♡
レッドベリーも瀕死なので
ちょこっと売ってたから♡
ハヤロビ
これも伸びてるなぁ…

まあ、カットできると思えば
それでも仕方ないか!

また三連休は雨のようですね…
ってか、台風?

もういらないよ…
せめて、東京に降って
千葉は避けてあげて欲しい…

今日も最後までお付き合い頂き
ありがと(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡



今日、お友達の職業を聞いて
マジでびっくりし
同時に尊敬した♡
でもなんか納得♡