鯉のぼり、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やねよーり、たかーいこいのぼーりー
┠('◎'зз) 彡

幼稚園でいっぱい泳いでたよ♡
地域の人に募って、おうちで
眠ってる鯉のぼりを寄付してもらって
とにかく外にも中にも飾ってた(笑)

仕事が始まったら…それを
私が洗うのよね…Σ(ㅎωㅎ;)

こんばんは(◍´O`◍)

もう、今日も踏んだり蹴ったりな
私はブログを更新して
いいのだろうか…

今、マロンに鼻噛まれましたえーん
鼻から血がゲロー

そして…子供の日だからと
買ってきた柏餅…
ちょー硬いんですけどー滝汗

なんでこんなにお餅が固いの?
ちゃんとしたお店だと思ったのに…
これだったらスーパーの方がよっぽど
美味しかったよ…ガーン
娘がお土産にくれたディズニーの
お茶で食べたくてウキウキだったのに…

そして…今朝…あることに気付く…

楽しみにしていた集まりが
明日だった気がする…

慌てて調べる…
確かに6日とおじちゃん言ってたはず…
Σ(°д°ノ)ノ
今日1時から!

朝からルンルンで掃除をし
除草剤まで撒いて完璧♡

次女とるんるんで出かけましたチュー

…結果…撃沈チーン

新参者が行ってはいけないところでした…
初めて見学に来ましたと伝えて
空いてる席に座って下さいと言われ
ずっと座ってる…

趣味家さんの話を聞きたいけど…
遠慮して一番後ろに座るも…
ほとんど聞こえない…

目が合った人にも笑顔で
答えてたつもり…が
全く空気な私たち…

このおしゃべりな私が
全く話しかけれませんでした…

話しかけるなオーラがプンプン…

初めての人だって分かるはずなんだけど
あちこちで仲間同士が話していて
笑顔で居ても、真顔で返すような人達に…
私は喋りかけられませんでした…

疎外感ハンパない…

そーっと出てきました…
だって、だれも私たちを気にしてない…

その空気で「入れない」と
体で感じた気がしました…

来てね♡と言われたから
行きたくて楽しみだった会合…

あまりにもびっくりして
心底ぐったりしてしまいました…

ぐっすり寝ちゃった(笑)
それでもまだ眠い…

付き合ってくれた娘が…
おかーさん、屋上行こう!
なにかひとつだけ買ってあげる!

…ごめん
今日はもう帰りたいな…

それくらいエネルギーが
奪われた気がしましたチーン

もう二度と行かないかな...(lll-ω-)チーン

その時の調子の良さで
それを信じて調子に乗って行くと
ろくなことがないな…
これが営業スマイルか!

すっごいテンション上がって
楽しみにしていたものが
真逆だと…こんなにも身体で
ダメージを感じるのか…と思いました(笑)

それを癒してもらおうと
マロンに顔を埋めようとしたら
「やめてよ!」と
鼻を噛まれた次第です...(lll-ω-)チーン

なんだろう…
この負のオーラが
どんどん呼び寄せてる気がする…
明日こそ!
多肉と戯れて楽しもう!
ねっ♡ゆっこちゃん♡


こんなに可愛く寝てたマロン…
なんで噛むんだよぅえーん

サンデルシーの花
たんぽぽみたいね♡
咲いたら…ダメになるの?
ヒアリナhyb
花芽…もふもふするまでが長いよね…
桜牡丹?ゴースティン?
真ん中にはクルクルした葉が
出てくる球根…なんだっけ?
シルバークィーン
ぐんっと大きくなったよ♡
昨日はつぼみだったのに
花輪のように咲いたね♡
焦げた…
遮光してたのに…
ヤバいね(ノД`ll)
ピンフィール
葉数の多さが可愛い子だよね!
グリーンスマイルと名がついてた…
ほんとかなぁ…
コンプレッシカウロスhyb
ばんざい花芽がすごいよね(笑)
この子たちも紅葉は終わりだ…
ファイヤーピラー
あの子が探してると言ったから
手に入れて分けようと思ったんだけど
渡す機会を逃し、今はもう…
誰よ!交配したのに折った子ムキー
こっちは誰だ!
葉挿しっ子を倒したなムキー

まさに踏んだり蹴ったり…

でもね、昨日、書いたブログに
コメントくれた人たちの言葉が
とってもほっこり嬉しかった…
私だけじゃなく、みんなも
そんなことを思うことがあるんだって
思えて、ちょっとホッとしたおねがい
自分が情けなくて仕方なかったけど
こんなの時にブログで励まされるなんて
やっぱりすごいなって思いました爆笑

ほんとにありがとうございました♡

今日も最後までお付き合い頂き
ありがと(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡

明日は…なにしようかな♡
まず…出来ることから…だねキョロキョロ