行きつけの喫茶店ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この辺は
交通の便は良くても
いいお店は全くないな…


こんばんは( ˙ཫ˙ )

お母さんみたいに枯れてる…

聞いた時、ショックー!と
叫びました-(;゚ロ゚)-!

それは娘といった…
レイクタウン(*ФωФ)フフフ…

今日はおねーちゃんが
新大久保でチーズドック食べたいって
言ってたので、朝から家事やって
多肉見て…化粧して多肉見て…

さて行こう!といつも疲れてる
おねーちゃんをギリギリまで
寝かせてあげて、起こした時…

やっぱり行かない!

工エェ工エェ(・Д・;)ェエ工ェエ工

次女と行く気満々だったので
なんだかとってもガッカリして
仕方なくレイクタウンに
行くことにしました(笑)シカタナク?
ほんとはね…


この一番右の私が持ってる
チーズティーが飲みたかったのー!
すんごーく、美味しくて
夢見るほど飲みたいの(笑)
チーズドックは…
チーズっぽくなくて私は
あんまり美味しいとは思わなかった…
ただ伸びるだけでチーズもどきみたいな
「映え」を狙ったものが
多いよね(๑¯∇¯๑)ハハハ

おねーちゃんはこのチーズドックが
美味しかったらしく
行きたがったから
朝から用意してたのにー!
と、ぶちぶち文句言いながら
次女とお出かけ(。・m・)クス

春物の服ってあまり持ってなくて
ウィンドウショッピング♡
このところ、多肉じゃないものに
お金使っちゃってヘヘッ(*´ω`*)ゞ

でもロングカーディガンを
買ってみた♡

…って話逸れたけど
そこで見た、天井からいくつもの
チランジア ウスネオイデスが
いっぱいぶら下がってたのね…

それがみんな枯れている色してて
エアープランツだけど
最初は緑でしょ?
でも私…大好きなのにいつも
枯れちゃってさ…
それを嘆いてたから
お店にあるものも「枯れてる」から
おかーさんのもそれで
いいんじゃない?って
意味だったみたいだけど

「お母さんみたいに枯れてる」

そのまま受け取って
ショックー!

確かに肌はカサカサだけどもさ…
(๑¯∇¯๑)ハハハ

次女とはいつもの
こちらを♡
サンマルクカフェの
デニブラン♡
これ、大好き♡
先週も食べた(笑)
ほんとはストロベリーの
フラペチーノ?を飲みたかったの…
でも本日の分はしゅーりょー!と
言われ残念(´・ω・`)ショボ-ン

こんなの食べてばかりいるから
痩せないんだよな…


アボット
可愛いよね〜♡
もうほんとに可愛い!
大分のリエールさんのものだよ♡
ミニマ…
ひっくり返した(ノД`ll)
でも可愛い♡
ミニマやザラゴーサが初めは
大好きだったな~
今でも大好きだけどね!
他にもいっぱい大好きに
なっちゃったから(笑)
サボテンの花も可愛い~♡
だるま秀麗
なんかつやつや♡
雨ざらしでOKのよう(笑)
ドドランタリス
この子も大好き!
あともうひとつ居るよ♡
キャンディコーン
ちょっと暑いかな?
サンルイス
なんかね、中心がわちゃわちゃよ(笑)
オーボエ
この子はカットしたんだけど…
下の胴体はダメになって
早めにカットしてよかったと
いつも思うよ♡
さくらドロップ♡
さくらが「桜」と漢字じゃなくて
余計に可愛いと思う♡
アレグラ〜♡
可愛い葉の形!
こんなの粘土で作れたらな…
キツネ星
面白い名前だよね~(๑¯∇¯๑)ハハハ
ホワイトカレー
これもなんでカレー?
viola
私みたいに枯れ枯れ...(lll-ω-)チーン
パパローズ
これもなんでこんな名前なのかね?


今日もどーでもいい話を
ながーくお付き合いいただいて
しまいましたm(*_ _)m

最後まで読んでくれる人
いるのかな(笑)

今日も最後までお付き合い頂き
ありがと(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

明日もまた雨みたい…

また花粉はもふもふしないかな