どんな駅弁がすき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


峠の釜めしが好き♡

こんばんはー!
寒かったねぇ(笑)

ほんと…何度
「よく降るね〜」と
言ったことか(笑)

しかも寒かったですね〜

私は職員ではないのに
職員紹介で呼ばれ
みんなの前でご挨拶ガーン
こういうのが一番緊張する(笑)

しかも今日は一日中
頭痛が久しぶりに酷い…
なにしたって治らないえーん

でもね
私を見かけると満面の笑みで
駆け寄ってくる男の子が
去年度まで、お姉ちゃんの
送り迎えで来ていたんですが
この度、年少さんに♡
今朝も駆け寄ってきて
「〇だ〇〇〇さん、おはようございます♡」
って♡
でも私はひらがなにすると…
四文字ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

1つ多いんです(笑)

この間、春休みになる前には
ちゃんと私の名前を言えるように
なってしまい、残念だったんだけど
春休み挟んだら、またちゃんと
言えなくなってた(笑)
可愛いのなんのって♡

お母さんにも「可愛いね〜」なんて
言うと…「ずっとそれじゃ困るけど」
って(笑)
確かに(笑)そりゃそうだ(笑)

でもそれがたまらなく可愛いのです♡

大忙しだった入園式も終わり
また明日から日常がバタバタと
ドタバタな毎日がやってきますね~

撮りためた多肉
パステル
ファンタジーとパステル好き♡
星系が大好きなんだけど
上手く育てられなくて
でも、このところはまだ
順調( *˙ω˙*)و グッ!
ヘップバーン
少しシャキーンとなってきた♡

マリベル
ダニや焦げが酷かったけど
ようやく真ん中が綺麗に♡

バンビーノ
この肉厚なのにぺちゃな顔が好き♡
これね…グリーンスマイルって
名前の札がついてるんだけど…
ほんと?
検索してもヒットしないのよね…
ライマ
ほのかなピンクが可愛いこの子は
beehouseさんのものです♡
ラウイ×ホワイトナイト
むっちむち♡
チュブス
小さくなる一方だけど
葉裏が真っ赤になるこの子は
ちょいもけなんだね(๑¯∇¯๑)ハハハ

笑い泣き
2匹してなんか悩んでんの?
その先にはなんにもないのに
遠い目して…(*ФωФ)フフフ…
しっかり!

ぴめはまたなんのカッコ〜笑い泣き
これはね、後ろ足を抱っこして
寝てるんですよ(*''艸3`):;*。 プッ
やらかいねぇ♡可愛い♡

明日は雨が上がるらしいけど
北風なんだってー
皆さん、風邪引かないでね♡

今日も最後までお付き合い頂き
ありがと(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

マロンね~血液検査したのに
正常値だった〜

嬉しいのに疑問が残る…

じゃあなぜ痩せたの?
なぜ急に食欲旺盛になったの?

隠れてなにかあったら
それが怖いえーん