スキー滑れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


脚、:(´◦ω◦`):ガクブルな
ボーゲンでならっ( *˙ω˙*)و グッ!

こんばんは(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

つかりたよ〜(´×ω×`)

今日は仕事の日じゃないけど
伝承あそびの日で出勤日に…

寒かったね〜

雪が舞ってきた時は
職員室だったから私は
暖かいけど…凧揚げして走り回る子を
見てる親御さんたちは
寒かっただろうな〜

小さい子が口を開けて
雪を食べようと空見てるのは
すんごく可愛かった(笑)

トイレでデッキブラシ掛けるのが
今日は寒かった〜:(◦ω◦):ガクブル

多肉たちもビニール掛けてあるけど
凍ってる子がいませんように…


何度も見てしまう(*'ω' *)ポッ
ブレイブ好き〜♡
コンプレッシカウロスhyb
濃くて可愛い♡
それは花芽なの?
なんとも悲惨な恋情
子供ちゃん、頑張って~照れ
しわしわインデュラータ
何回も目をひく♡レディジア
真っ赤もいいけど
こんな途中も大好き( * ॑꒳ ॑* )
プリズム…くらっ!
透けるような美しさなのにっ!
Tp
親よりきれいかも♡

親…
いやいや、親も綺麗だった♡


セントポーリア
儚げで好き♡
オレンジエボニー
なんか作り物のようだよね〜♡

…って書いて寝てしまった…
なんでここまで持ったのに(笑)

改めまして
こんにちは♡

昨日は仕事のあと
長女に付き合ってビックカメラに!
結構、医療の漢字って難しいガーン
だから書いて機械が認識して
読み方を教えてくれる電子辞書を
今更買いに行きました口笛
高校生の時のは使えないんだもーんえー

意外とすごいの売っていて
いろいろ楽しかったよ♡

明日は新年会♡
楽しみです♡

今日も最後までお付き合い頂き
ありがと(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

ちょこっと水やりしちゃったー!

明日から娘は修学旅行!
三泊の沖縄いいな~♡
楽しんで来てくれますよーにおねがい


下の箱にもんちゃんがいるのに
この頃、もんちゃんによく
喧嘩売るこの子ムキー
すんごく大きいのー!
仲良くしてー!
箱が潰れるー!