パンツを買うときのポイント教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お腹が隠れるか!でしょうニヤリ

こんばんは(´△`)

今日もお疲れ様でした~(o´Д`)=зフゥ…

空気が重く感じる我が家…
今日は7時半に光化学スモッグ
注意報が解除されましたガーン
遅すぎやしない?

今日は仕事の帰り道が辛かった〜
暑くて暑くて一気にバテました…

昨日の朝は夜中から頭痛が
ひどく…痛み止めを何回飲んでも
効かず…吐きながら向かいましたゲロー
今日も頭痛がひどいです…
なんだろう…肩こりなのか
熱中症なのか…なんなのか
全く分かりません…

ただ、左の首らへんが
凝ってる気がする…

整体?そんなのに通ってみたい…
効くでしょうか…?

多肉たちもこの暑さに耐えてます…


タイニーバーグ
お水もらってぱつんぱつん(笑)

顔色悪いピンクザラゴーサ

エイリアンでも出てきそうな
アルバビューティー

スノーキャンデイは
子だくさん♡

去年は不調だったアメトルムも
今年は小さくなりつつも
元気そう♡

ベンバディスは
きれいだな~♡

動きがない幻楽
このままでいいんかな…

種がとれた

この子(笑)
本体撮り忘れた!

こんなに入ってたよ♡
秋に撒こうかな(笑)
この子は士童

お迎えした時の画像
真ん中のが花芽だったとは(笑)
こういう形だったのかと爆笑
かぼんさん、ありがとう♡

乱雑な背景でごめんなさい!
猫の遊ぶおもちゃのライト

これを見た犬共は大騒ぎ!
布団との隙間に当てると…

頭突っ込んで探す(笑)
大爆笑(笑)
中に隠れたと思うんだろうね(。・m・)クス

ライトがライトに大はしゃぎ(。・m・)クス
チャッピーもおじさんだけど
大はしゃぎ(笑)
猫が遊ばないからしまってたのよ~

これからはこれで遊ぼうね♡

ちなみにひめは白い目で
見てましたガーン

こえ〜ガーンなーんてね(。・m・)クス
ぴめ、暑くてバテちゃうよzzz

チャッピーは疲れて隙間で
休憩(○゚ε゚○)プッ!!

毎年、お腹剃ります(。・m・)クス
玄関でお腹付けて寝るんだよね~(笑)

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(o´Д`)=зフゥ…

皆さん、ほんとにお身体気をつけて!
お前が言うなっ!って?
私も気をつけてはいるんですチーン