好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チョコ〜♡
うちはデパートの高級なお菓子を
頂くこともあるんですが…
残ることもあるんですもぐもぐ
うちの家族には高級品が
合わないのよね~えー

こんばんは٩(>ω<*)و

今日は暖かかった東京
とっても過ごしやすかった〜
もう、このまま桜も咲いちゃえば
いいんじゃない?
それくらい外にいるのも楽でした♡

昨日はバレンタインチョコ
この歳でバレンタインも
へったくれもありませんが(笑)
長女がね♡

じゃーんラブ
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
お父さんに…って笑い泣き
お父さん、あまり表現力が豊かで
ありません…(๑°⌓°๑)マジ...
泣いて喜べ!Σ\( ̄ー ̄;)

TAKANOのケーキ♡
私も頂きましたっ!

おねーちゃん、自分のパンツ
買ってください…と言おうと
思ったけど、人に使えることも
大事だから…お母さんがおパンツ
買ってあげようニヤリ

手が付けられない①
1番目に持ってくる写真じゃ
ないのだけど…(。・m・)クス
これ、カットすべき?
でも、残った棒はどうしよ…と
考えつつ、今日まで放置キョロキョロ
カットしたら小さくなっちゃうし…
でも伸びてるのもおかしいよね〜

手が付けられない②
大和美尼が綴化になってる!
手前の子はカットした子
もうね、株にくっついてる子
成長点がなかったりする子も
いるのよ~わちゃわちゃ〜ってびっくり
どうしましょっ笑い泣き

あと♡

やっぱり可愛いな〜な
ソープクリンボサ♡
なんだかなんだか何ていう?
この透けるような紅くて
ピンクっぽくて…ラブ
去年、何も知らずに
お迎えしてから大好きです!

このツインベリーもたまらない!
グラデーションが写真より
ほんとにキレイよ♡

なにΣ(´□`;)
この覗きしてるような感じ(笑)
かぼんさんに頂いた鳥かごに
入ってるのです!
出すとなると、爪を触ったり
変なことしてしまうので
覗いて見ました!
この子の薄い紫も大好き♡

スノーキャンディ
カクトロコのおば様のおすすめ多肉♡
うちではそんなに紅葉させてあげれず
ほんとに残念…( ºωº )

スカーレット
可愛いな〜こんな子だったんだ!
夏は知らないのだけど…
秋?かな、来たの…
でもずっとなんてことない緑だったのおねがい

(* ̄m ̄)プッ
なんだか笑えるビヤント
笑えない?なんだか
可愛いのかなんなのか(笑)
ポッチが可愛いね♡

うちはこうなって冬を越しました…
開いてるから風が入って
あの、雪の日には埋まったので
怖かった!
でも雨も上からの雪もとりあえず
防げた!
今年のこの寒さが乗り越えられたら
来年度の冬も行けそう?
鳥被害もあんなに食べられたのに
今回はだれも食べられてないよ!

それは4匹もいる猫の窓に
べったり警備のおかげなのか
この網がいいのか…

っていうのは、昼間はこのビニールを
外すんです!
じゃないとね…

こうなるからえーん
こちらはシャワーキャップで
ガードしてたの〜
焦げました…
だから昼間は晴れてると
外さないといけないんだけど
早朝から外す姿がなんとも滑稽ね〜
屋根に乗ってるよ、あの人!なんて
指さされないように
気をつけます(笑)

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ