建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちゃんとした意味…知らないな…
知らないことだらけだな(๑¯∇¯๑)ハハハ

こんばんは(*'ω' *)
今日は暖かい一日でした…が
今は寒い風が結構吹いてますびっくり
昨日はそれほど降らなかったけど
雨が降ったのであててみました…
後悔することになりませんように滝汗

今日は同い年の子もいるということで
意気投合しているブロ友さんちに
お邪魔してきましたよラブ

わいわい娘と電車に乗るのも
楽しかったよ~

支度してると…

行く前に行ってくるよ~と
ぴめにチューしてみた(笑)
そしたら動じることもなく
そのまま…動きもしない(笑)
ぴめ〜あんたってすごいよ~

トトはこの顔で私をじーっと(;¬_¬)
かなりその目が怖いんですけど(笑)
この手の目が昔は怖くて猫が
苦手だったな~と思い出すキョロキョロ

向かったところでお昼♡
サラダを撮り忘れた~

エビのトマトソース

デザートも♡
どちらもとても美味しくて
こちらブロ友さんの
のりすんさん♥
おすすめのお店♡

美味しかったね♡

そして、向かうは2回目の
のりすんさん宅

たま隊長のいるおうちラブ
前回も触らせてくれたから
今回も( ´艸`)ムフフ
毛がフワッフワなのよ爆笑

…って写真、撮ってないびっくり
娘が撮ってたから〜
ちょうだいって言ってたのに
寝ちゃったのよ~
お土産に頂いた多肉と共にまた
明日ね(。・m・)クス

のりすんさんちには
屋上があってね…ちょっと
高所恐怖症の私には怖い階段なのだけど
また覗かせてもらっちゃった酔っ払い

二和園にお邪魔したときの
ラウリンゼ!
でっかいよ~でももいだんだって!

手のひらなんてもんじゃない!
花芽も覗いてるね覗いてるね口笛

二和園さんのラウリンゼ
こちらはピンク♡
私がもらってもらったラウリンゼも
大切にしてもらってたおねがい

プチプチで防寒してる子たち

もりもり姫秀麗

もりもりつぶつぶ丼

でっかーいリメ缶♡

あちこちから春の訪れを
感じているのか…新芽がいっぱい
またそのうちもりもりに♡
他にもおひとり様がいっぱいよ〜
でも鳥が来ちゃって…大好きな
アメジスチヌムが齧られてて
しょんぼりだったね…

明日、頂き多肉載せるね♡

って言うのも、駅に着いたら
おねーちゃんも仕事から帰ってきたし
家族揃って居酒屋に行っちゃって
写真が撮れなかったの…

日光の下の方が綺麗だしね♡

今回はなんにも持って行かなかったのに
おもてなしをしてくれた
のりすんさんや娘ちゃん
嫌がらず触らせてくれたたまちゃん
本当にありがとうございました爆笑


またうちにも来てね♡


昨日は実家の近くのお花屋さんで…
こちらの
グラウコフィラム
リトルミッシー
名前がわからない
もりもりセダムを購入

これで250円は安くない?
やっぱり春はセダムよねっ!

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(*´▽`)ノノ

また明日、ブログ巡りさせてね~