こんにちは(ฅ'ω'ฅ)

皆さま、お久しぶりです
覚えていてもらえてるか…不安(笑)

どれくらい経ったでしょうか?
成人式は書いたから…それでも
1ヶ月あいてないのかな?

私を思い出して頂けたら
「あぁ!」と思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが…
とてもめんどくさい性格です…

自分の気持ちに支配されてしまう
ネガティブ人間でして…(๑¯∇¯๑)ハハハ

なにもできないくせに、人には
期待してる…んだと思います…
図々しい(笑)

今回は…社交辞令だったのに、それに
気が付かなかった…
そこにここまでガッカリ来るとは
思いもせず…
今回は心底ガッカリしてしまい…
いずれじわじわそれが私の中で
広がり…黒い部分が目覚めてしまった(笑)

月影
ブログを読むのも悲しくなり
こうなったら見るのも辞めよう
開くことをやめました…

なにも言わず、突然のことだったので
ご連絡頂いた方々…ほんとに
ありがとう爆笑
生存確認かのように、定期的に
連絡をくれた人もいて…嬉しかったよ♡

でも!連絡くれないからって
いじけてたこともありません(笑)
その気持ちもとても良くわかるから…
まあ、ブログやってないこと…
気付かれなかったかもしれないけど(笑)
あっ!こういうこと言うと
いじけてるようか(笑)

ルヴィア
やらない時間ははじめ
とても手持ち無沙汰で(笑)
依存してるんだな~と思った

でもこういう時、よーく考えて
落ちるとこまで気持ちが落ちても
いつか必ず、上がれる時が来ることも
知ってる…

今回は「どうでもいいことだな」って
やっと思えました(笑)
なげぇな…(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

一月はそれでも仕事が忙しくて
ほぼ、外仕事で帰るとぐったり
だったのも良かったんだな
月末は死んだように倒れてた(笑)

ピンクザラゴーサ
私が日々、振り回されることってさ
世の中の人にとっては
「どーでもいいこと」!
どうでもいい…と言うとすごく
冷たい感じに受けるけど…
そうではなく…
私が日々、悲しんだり喜んだり
一喜一憂することって…周りの人は
知らないし、その人には関係ないよな…

山があるぞ?

何かにゃ?

ぴめも入るにゃ♪

うずらの秘密基地にゃにょに〜
…とまあ、こんなくだらないことは
写真に納めてました(笑)
必死に鋲を止めた私の苦労が…ポーン

とてもショックだったけど
世の中の人にとってはどーでもいい(笑)
そんなどーでもいいことで私は
落ち込んでたんだな〜と思ったら
なんだか馬鹿らしくなって!

オウンスロー
どうでもいいことできっと
世の中は溢れていて(笑)
でもその周りのその人を想う家族だったり
友達だったり…そんな人たちに
温められてみんな進んでるのかな?と
思うと、今回の私はあまりにも
滑稽な話しで…やっと復活!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

あはは、馬鹿らし!と思いますね(笑)

ただ、どうでもいい話しじゃないことは
例えば、震災や事件事故
生命に関わることは、見て見ぬふりは
いけませんね

それ以外は…うん
きっと、立ち直れないことは
ない( *˙ω˙*)و グッ!

やっと思えたので、良かった♡

こういうことって、やっぱり自分で
消化しないとスッキリしない…
だからってみんなが悩んでることを
どーでもいいと思ってるわけでは
ありません!
寄り添い励まし、その人のことを
想う力はとてつもなく大きい力に
なると思ってますおねがい

アルバビューティ
また長い…私の文章…
こんな私ですが、これからも
お付き合い頂けたら、とても
嬉しいな♡

なにやらわからないよね(笑)

ティッピー
ブログをやらないと、多肉は
チェックするけど…写真は撮らない(笑)
それも私が欲張りな人間だから
なんだろうな~と思った(笑)
人が持ってると欲しくなって
しまうんだもの♡
でもそれは可愛いのを見てるからだよね

気が付かないふりしてたけど…
競ってるんだな〜とも反省…
競って欲張りな人間になってる間に
小さなひとつの命が消えてしまいました…

「空」と書いてくうちゃん…
セキセイインコのくうちゃんが
旅立ってしまいました…
泣いて泣いて…泣く資格もないのに…
多肉を愛でるのと同じように
くうちゃんのお世話をしてたかと
言うと…そうではなかった…
くうちゃんはカゴに入ってるから
犬猫と違って…放置してたのも事実…


たまに出してあげてたけど
猫いる中で出すには、誰か居ないと
出せなかった…
それは襖を開けるんです、猫が…

でもそれは言い訳で…

どの子も同じようにしてたかと
聞かれれば…一番、お世話を
してなかったと、自責の念で
しばらく立ち直れませんでした…
あゆさちゃんのことを読んでいたのに…

こんな無責任な飼い主で
謝ることすら許されないかも
しれないけど…もう、猫もいる以上
鳥を飼うことは二度としません

大好きなんです、鳥も…

でももう二度と飼いません…


こんな寒いのに、湿った土に
埋葬しました…
8年という短い時間
ほんとにありがとう…


ハルビンゲリー
皆さんのところもお邪魔してませんが
いろいろ変わってるかな?

これからもう遡ることはやめて
途中参加で見させていただきます!

私もブログからは遠ざかってたけど
普通にブロ友さんとも遊んでました(笑)
誘われると嬉しくて♡
普段、出不精だし、ブログ見ないと
イベントも調べないし(笑)
だから普段は引きこもり~
でも♡
また今週末もブロ友さんと
約束しちゃいました(。・m・)クス

多肉もちょっとだけ…
増えました(*ФωФ)フフフ…

エルム
あの方のブログを読んでる人は
もう知ってるはず?
有名なブロガーさんのお宅訪問にも
突撃してきましたよラブ

こんな記事と一緒にするのは忍びないので
また改めてアップしますね♡

皆さん、こんなめんどくさい私ですが
またお付き合い頂けたら嬉しいですゲラゲラ

シエラ
今日も最後までお付き合い頂き
本当にありがとうございましたおねがい