犬に名前をつけるなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そりゃ、チャッピーでしょう(笑)

こんばんは(*´罒`*)

いや〜寒いですね~
東京も空気が変わってきた気がしますガーン
冷たさがここ2、3日で
変わった気がする…
やはり周りがすごい積雪だから
でしょうか…
皆さん、お怪我のないよう
気を付けて下さいねガーン

多肉いじりも中々できませんが
今日は今まで、うちにお迎えした子を
ノートに付けていたことを
思い出し、また書き足したりして
工場の屋根に乗ってノートと
ペンを持ってるおばさんを
見かけた人がいるならば
何してるかわからないでしょうね笑い泣き
怪しさ100パー(笑)
通報されないで良かったゲラゲラ

書いているノートにindexをつけて
あ行からわ行まで振り分けていく
んですが、どの行が多いと思いますか?
はるかに多いのが


は行!
パピプペポも入るから(笑)

あと、さ行と、か行も多いかな〜

作る方はは行を多くとったほうがいいよ~
という、いらない情報でしたっウシシ


改めて、全部見てきたら
よく集めたな〜とおねがい
まだ集めたいけどね…ほんとにそろそろ
置き場が…と言いつつ
ブログでお出かけしてるのを読むと
羨ましいな~♡

ブロ友さんとのお出かけ…
楽しいでしょうね♡

ちょっと遠くに行きたい衝動が(笑)
次女が富士Qに行くのですが
そういうのじゃない遠出がしたいえー
多肉狩りなら最高だけど
温泉とかでもいいな~ラブ

なんかこのごろ、地味〜に
悲しかったな~と思うことがあり
じわじわと遠目になってきました(笑)

歳とるとね…傷付くのが怖いから
失敗すると怖いから…と
チャレンジもしなくなる…と
昔、聞いたことがあって…
私がママさんコーラスの伴奏を
引き受けたことに、そういって
先生が褒めてくれたんですけどね…おねがい
確かにそうだな、私…って
このごろ思います…

ダメだね〜

あーあっ!私ってめんどくさっ笑い泣き

いつもはビニールの中にいて
中々撮らない多肉に癒されたよ~

サンチェスメヨダラエ
夏はでろーんだったけど
ちょっと見れるようになってきた?
私にはどんな状態でも可愛いかったんだけど
本気出してきたのを見ると
( ゚д゚)ハッ!とするね(笑)
そうか!これがこの子なの?ってラブ
皆さんのとこに比べるとまだまだ?

これがそう…
だれだか分かる?
可愛いピンクのエッジ…なのに
でろーんとだらしなく下がった葉

…オウンスローなのですえーん
大事な子だったから、遮光の中から
出せなくて…こう…(´Д`)ハァ…
たまにいいねを付けてくれてる
あの方のところから来たのにな…


アレグラ
小さくなったけど、お子様は
大きくなったね〜♡

ルヴィア
こちらもお子様が大きくなってるびっくり
私の管理からしたらいい方かな、形♡

アミスタ
七福神みたいだけど可愛い~♡と
二和園からお連れした子♡
おいちゃんがアミスタって
言った時は嬉しかった!
だって選ぶ子選ぶ子似ていて
だんだん分からなくなったんだもの笑い泣き
のりすんさんとも笑ったけど
可愛いと思う子はみんな
ラウリンゼだったりしたね(笑)

これはさくらさんに頂いたんでしたね
ごめんなさい…こちらも
だらしなくなってます…えーん
月影えーん
周りがピンクになってきてるけど
やはりだらーんとなってます…
オウンスローよりはマシと言ったところ…

こちらはクリスマス
まだ、いいほう?
ここまで開いてるのはやはり
日照不足だからよね?

平等に日が当たるまっさらな
台にみんな並べてあげたい!
今日は3段ある花台で
上段を下段に…真ん中を上段に…と
移動しました!
2、3週間でまた交代です!

でかい!デカすぎるアイスグリーン
むちむち(笑)
これは開いてるの?
でも閉じれないほどのむちぷりよ?
もうなにがなんだかどれが正解か
私には判断もつきません(笑)

オレンジモンロー

こんなにでかい!
葉をもいだら葉挿しいけるのかなぁ…

ブラウンローズ
この子も夏弱いよね?
ってことは冬は?
もうどうしたらいいかいつも
わからないの(笑)
調子いいときなんかあった?

ミニマっぽい子もミニマシリーズ
ブルーミニマ、ホワイトミニマ
ハッピー(笑)
ブルーもホワイトも似てるけどな(笑)

でも爪は最高に可愛い♡
お水足らなさそうだね〜

可愛い写真、発見びっくり
誰でしょう(笑)

答えは
「ぴめ♡」
鼻にある黒いのがいつみても
邪魔ねェ~とみんなから言われる(。・m・)クス
この頃も可愛かったな〜♡
今も…もちろん可愛いラブ
目が覚めてふと見ると
ひめの後頭部(笑)
まくらにちゃんと乗せて同じ向きで
いつも寝てる(笑)

…でも子猫時代の寝顔って
やっぱり最高に可愛いよね~(*'ω' *)

マロンの赤ちゃんの時
これも最高に好きな写真で
縁起が良いと思ってずっと 
変えられないトプ画なの♡
この「まる〜♡」が好きラブ

トトも可愛かった!
珍しく目がちゃんと見える!
大好きな次女の上でラブ
いつもは全体が黒で見えないだけで
こんなに可愛いのだよ~
いつも甘々でスリスリゴロニャン!


…って今日は犬のスタンプの日なのに
犬は撮れてないっヒィー(>ω<ノ)ノ

今日も最後までお付き合い頂き
今まで…ありがとう(*´▽`)ノノ

今日は頭痛と胃痛がずっとで
辛かったな〜
寒さで頭痛って起きるもの?