鰹節、どんな料理にかける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お好み焼き♡
あっ、食べたくなって来た(笑)
こんばんは‎|•'-'•)و✧
おはよぉございます‎|•'-'•)و✧


この頃、やけにお腹が空きます…
朝が早くなったからでしょうか…

しかも炭水化物やチョコが食べたい!
今もなにか食べたい…


今日もお仕事頑張って来たぞー
今日はお野菜の収穫、調理
植木の剪定
どっと疲れた1日でした…
10時から11時までがなぜか長いチーン
でも研修期間が終わりました
来週から独り立ちですおねがい

ここの先生たちはみんな良い方たち

私がなにかお手伝いすると
それはもう喜んでくれます笑い泣き
とても嬉しいキラキラ

今日は帰ってきたら暗くて
慌てて写真撮るも…暗くてみんな
ぼけてましたショボーン

なので過去の写真と最近の写真を
比べてみよう!

春の頃の大和美尼

つい最近…なんじゃこりゃ(笑)

こんなに綺麗になるんだ…
忘れてた(笑)
キャンディコーン

いまや、こんなよ〜えーん
beehouseさんのカンテ

でかい!でも…かっこよくないね…
そんなんばっかりだ…
こんな形だったんだ…

葉が伸びてるね…( ºωº )チーン…
大好きピンウィール
今の姿はヤバいよ…

なんでーえーん
これを見た時は嬉しくてね♡

今やっとお目覚め ♡
この頃は徒長してなかったね…月静

前記事に載せたやつ
おぅびっくり
ちっこいな、アイスグリーン
えっ!貼れない!
今や、手のひらよりでかいです!

…ってうってて寝てましたΣ(´□`;)

夜中に目が覚め、慌てて
布団に入りました(笑)
こたつは恐ろしいくらい寝れる(笑)

今日はイベントがあって
お誘い受けていたのに…
あのムカついただんなの強制執行で
スカイツリーに行ってきますチーン
中学の歴代会長として…永遠に
お仕事があるらしく…人数が足りず
私たち家族で人数合わせ…
お金も自腹…いい迷惑ですえーん
でも、旦那にはいつも遠くにいくと
迎えに来てもらってるので…
仕方なく…高いところ、大嫌いなのえーん

でも再来週…念願の二和園に
行けそうです♡わーい♡

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(*´▽`)ノノ
では行ってきます!
早いよ…(ヽ´ω`)トホホ・・