焼き肉で好きなお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんでも好き〜
でもホルモンは苦手かな〜

こんばんは٩(>ω<*)و
なんとか今日も更新出来そう♡

やっぱり、ブログはやらなきゃ!
私はアメブロ楽しみに毎日生きてた!
正気失われてる場合じゃないっ!
これから頑張るぞっ( *˙ω˙*)و グッ!
多肉さんも毎日、眺めて声掛けするぞ!

今日は湿度高く、ちょっと夕方は
暑かったな~
クーラーを久しぶりに付けました滝汗

娘達はそれぞれ何かしらあったので
朝から出かけてましたが
なぜか親子3人、駅でばったり(笑)
なんかちょっと嬉しかった私ですゲラゲラ
私だけかも…(。・m・)クス

多肉さんは

四十郎さんに頂いたキャッシーズを
植え替えました爆笑
根がぎっしり!
これじゃ根詰まり起こしそうなくらい!
赤ちゃんもちょこっと居ます!

アメトルム?
アメゾラム?
ちょっとしわってるんだけど
蒸し暑いので辞めました、水やり

今年はなんとか大丈夫そうな
ブラウンローズ
いつも夏に弱ってやばいのだゲッソリ

イードンスノー
植え替えました♡
このちょっぴり爪がピンクなのも
好きです…淡ーいピンク♡

ティッピー
この子は比較的元気!
リメ缶の子はほとんど水やりしてない!
やはり蒸発はしにくいよね?

ろくろっ首なチュブス
この後、カットさせてもらいました!
意外にも葉挿しはできそうな子ですおねがい

ボヤけたね…
実生の子…名前は分かりませんえー?

のっぴさんはすごいしっかりした子を
選んでくれたんですね〜
すっごい立派なJJリラシナ
大きいんだよ~ラブ

なんかね、夕空をみながら
多肉みて…綺麗だな〜
前の家が入っちゃうけど(笑)
覗いて、多肉越しに空見たら
また頑張れそうな気がした♡

...(lll-ω-)チーン
ばか姫…
娘の水を盗みのみ(笑)
もう飲めないじゃんっムキーって
怒ってましたが、そんなの何処吹く風(笑)
この間はもっと小さいコップに
顔突っ込んで、抜けなくて笑えました笑い泣き
コップ被ったままキョロキョロ(笑)

また1週間が始まりますね!
夏の疲れも出てきて
皆さんもあまり無理ないよう
お過ごしください♡

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(*´▽`)ノノ