バイオリン弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


…うちにね、おもちゃがあるの…
弾いてみたよ…しずかちゃんより
酷かったよ(。・m・)クス

こんばんは٩(>ω<*)و
今日は朝、気持ちよかったな~
昼、帰ってくる時は暑かった!
でも秋はちょっとずつ訪れるのかな〜
空がそんなふうに見えたよ照れ
7時には暗くなってきましたね~
それだけはなんだか寂しいなぁ…

昨日も皆さんの暖かいコメント
とても嬉しく読ませてもらいました♡
イイ人がこんなにもブログには
多いのに、世の中、人間関係で
悩んでる人は多いよね…
なんでだろう…

でも、私は幸せ.*・゚
不満ばかり、マイナスばかり
そんなこと思っていちゃいけない…
色んな事に心配して、不安を
抱えていても、進むしかない

それはみんな、同じ

私もみんなと一緒に
みんなと同じように
前に進むしかないんだもんねおねがい

いつも温かいものを
…ありがとうおねがい

昨日は父の誕生日パーティ
ほんとは今日なんだけどね!
みんな集まれるのが昨日だったから♡

居酒屋に行きたいと両親が言うので
行ってきましたよ~

なにがなんだかわからんね(笑)

すっごい笑顔のじじい(○゚ε゚○)プッ!!

昔から、なにかと問題を起こす父
夫婦喧嘩の時も間に入って父の味方を
してきたのに、いざという時は逃げる父!
このやろう…
散々、いろいろされてきたけど
やはり父の子でよかったんだろうな(笑)
…言いきれないところが…またね(。・m・)クス

72歳、おめでとう♡

今日の多肉さん

メキシコミニマ
お子ちゃまついてる♡
私はここからが大きくできないのだけど
それは水やりなんだろうな…
怖くてあげれなくて…下葉が枯れ枯れに…

さくらの母さん産ミニマ
この子もお子ちゃまが♡
でもお水が…枯れ枯れ…涼しい日に
ちょろっとあげたけど…吸えたかなぁ…

ミニマhyb
この子も枯れ枯れ…
私はなにをやってるのだ!
何年経っても成長させてあげれない…

このベンバディスはなぜか
お子ちゃまが成長出来たんだよね〜
なんでなの?

こちらもほぼ放置な大和美尼…
なぜ成長出来たのか教えて欲しい…
放置だから?
見るのもダメ?

ピンクベリーは瀕死…
いや、もうダメか?

そのお隣、レッドベリーは
下がなくなっても上は元気♡
秋にカットだね!

上から見るとまだマシなキャンディコーン
ものすっごい徒長だけど…

お水あげたらふっくらした
淡雪♡
やっぱり可愛いね♡
朧月も元気なんだよ~
西日があたるところなのに…すごいよね!

お分かりになります?
ダニにやられたアリエル…
ベニカDXを掛けてみたけど…
どうなるかな…真ん中だけでも
生き残ってくれたら…泣いちゃうかもえーん

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(*´▽`)ノノ

…食べすぎてお腹が痛いっ(笑)