暑中見舞い、書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるよ!

ちょっとキレ気味にムキー

今、いつもの如く、長いブログを
アップしたんですよ!
それなのに!
なぜかこのブログスタンプだけが
アップされたムキー

せっかく書いたのに、全部消えてました!
なんでよ~えーん

20分掛かったのに…アメブロさんのばかー!

でも、意味深なコメントをさくらさんに
残したので、またさっくり書きます…えーん

あっ、こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう…なんて書いてたっけ…

とにかくこれだけは!
私、さくらさんに素敵なフィオナを
頂いてたんですね…
それを3ヶ月くらい前にVIP席から
落下しまして…
2階から下にあるメダカ鉢に…
ぼちゃんと落ちてくれれば良かったんです…
けれどメダカ鉢に巻き付けてある簾に
刺さってしまったんです…
衝撃写真です…

見てください!
この痛々しい跡…
でもだいぶこれでもきれいになったの
素敵な苗を頂いたのに言いづらくて
でも、載せられなくてえーん
ごめんなさい、さくらさん
でも可愛がっております♡
今まで載せられなくてごめんね〜えーん

これからも大事にしていきます爆笑

昨日はヤフオクで戦い
お姉ちゃんの話に付き合い
ひめの猛烈アタックに耐え
寝落ち...(lll-ω-)チーン

ヤフオク、戦いましたよ!
お姉ちゃんがなぜか燃えて、半分出すから
落札するまで戦って!と(笑)
なぜ、そんなに燃えたのか分からないけど
10円ずつ上がっていく…
たまに50円とかあげてもまだ戦ってた(笑)
最後はカウントダウンしてハイタッチパー
私の多肉よね?と訳が分からないくらい
燃えた長女でした…びっくり

このごろ、ヤフオクにハマりまして
もうかれこれ5個は届いていて
今回の落とした子と一緒に送料は
とらないよ~とのことでもうひとつ
落札してあります!
もう後で泣くことになるのでこれで
ヤフオクは見ません!

今日、届いた子

金牡丹
初めて見た気がする♡
可愛い~ちょっと戦ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

アドニス
アドデスとも呼ばれてるのかな?
誰かのブログで見てからずっと
欲しかった子です♡
チュッパチャプスみたいね~
アエオニウムなので休眠期かな〜

おうち多肉さん

のりすんさんもりもりパープルヘイズ
お花可愛い~もりもりだよ~
夏に弱かった気がする雪びな
カットした方がいい?
カットって楽しいよね~
ヒューミリス
この後、この花芽を抜きました!
抜くのが好き!あの感覚が楽しい!
大好きペコさんの養老
この子も夏に弱かった!
でも冬の姿はほんっっっとにきれい!
子吹いてる富士
どこをどうめくってもカット出来る
気がしませんΣ(´□`;)

アイスグリーン
むちむちがほんとに可愛い♡
こちらもずっと欲しかったシャンペン
さくらの母さんに頂きましたね!
綺麗ですよ〜♡

キャンディコーン
成長点、あるって言える?
スヨン
子吹いてもう何がなんだか(笑)

やっと書き終えたぞ!
で、やっぱ長いね、わたし…

今日はもう金曜日!
パート始めてから楽しいので一週間が
あっという間に過ぎます!
それでも土日は嬉しいけど(。・m・)クス

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(*´▽`)ノノ

これでもかなり簡素化されたんだよ~(笑)