テレカ、使ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう


もっちろーんカナヘイピスケ
義母のコレクションがあるんだけど
みんなに配ってるよ(。・m・)クス

こんばんは*˙︶˙*)ノ"

今さっき、イオンモールから帰宅ショックなうさぎ

次女が昨夜から良くなったのと
長女が明日からバイト三昧なのとで
クリスマスプレゼントを妹まで
連れて買いに行かされました...(lll-ω-)チーン

...疲れた(´Д`)ハァ…

わたしは昔、宗教の関係上
クリスマス、神社、そういうものが
一切ダメでした(๑¯∇¯๑)ハハハ

羨ましくもあったけど、その分、お年玉は
人より多くもらってた?(≧з≦)プププ

だから、クリスマスに何かする...と
いう感覚があまりないので、子供が
生まれてようやく、クリスマスプレゼント
を、用意するようになりましたが
もう、一昨年?サンタさんが親だと
知ってるとカミングアウトを
もらったので、堂々と買いにてへぺろうさぎカナヘイうさぎ

洋服を買わされ、私は見てるだけ〜
この頃、多肉以外あまりほしくない(笑)
あっ、でもカバンがほしくて
買っちゃった♡50%OFFで♡

昨日はすごい天気でした~
9時過ぎても生温い風...(‐д`‐ll)キモチワル~

ジャンパーなしで犬の散歩

南風だったので、いつも入らない場所まで
びっしょり...多肉が(゚◇゚)ガーン

今日も昼間は暖かかったので
ちょっとは乾いたかなぁ...いや、
結構濡れてたから無理かな?
明日からまた寒いので、痛まないか
心配ですね...Σ(-᷅_-᷄๑)


遊び催促の猫・うずら
なんでそんな可愛い顔で(*/▽\*)

いや、多肉多肉www


ちゃっぽちゃっぽに吸っちゃったね〜な
ピンキー...この間も載せたね(。・m・)クス


ラズベリーアイスもこの通り
あまり可愛く育てられなかったな...


アルフレッド
なんかパッと見、ファンクイーンとかに
似てませんか?葉の長さはこっちの方が
長いかな...でも似てる(≧з≦)プププ


あゆささんも載せてたね〜な
エルメス!
私も完全名前買いでっす!
うちのは普通にミドリ...(((°◇°)))


エコラテ...
まっつさん...可愛いと言ってくれてたのに
ついにこんなお姿に(  ㅍ_ㅍ )トオイメ...

真ん中だけは可愛い...
でもどうしてこんなことに...


お姉ちゃんが4人にサーティワンを
ご馳走してくれました~♡(*^^*)♡

私のはチョコレートチョコチップチーズ?
とか言うやつ(≧з≦)プププ
とっても美味しかった〜( *˙ω˙*)و グッ!

なんだか人混みは疲れます...
でも次女の気分転換も出来ただろうし
私も明日からまだなんにもやってない
年賀状やら、大掃除やらを
頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

最後までお付き合い頂き
ありがとう*˙︶˙*)ノ"

皆さま、暮れに向けて風邪など
気を付けてくださいね〜
胃腸炎、大変ですっっっ!