こんばんは(*'-'*)ノ"

...投稿できますように...(笑)

昨日の夕方からもう何十回だろう...
アップしているのに、長文と写真が
入ったものがアップ出来ません(╥_╥)

また一から打つのがだいぶ
気力がなくなってるけど(笑)
どうしても打ちたいのー(。>Д<)و !

何分割に分けて投稿します( ー̀εー́ )

昨日はもう皆さんご存知でしょうけど
シマムラ園芸さんのイベントがあり
私もブログには載せず行ってきました!
くまおちゃんが出店されると聞いていたし
暇してる長女と一緒に行ってきました!

10時スタートだったはずなのに
10時についた時にはもう長蛇の列
私は並ばなかったのだけど、有名な方の
多肉ちゃんだったらしいのです

でも!くまおちゃんに会いに来た♡
探すもまでもなく、入り口に居た♡

けれど、とにかく人が多く、一周して
戻ると、BBで初めてお会いしたご主人が
気づいてくださり...ありがとうございます

くまおちゃんの作品...すでに時遅し...
大きな室外機カバーがとっくに
売れていたΣ(´□`;)
破格値なんですよ!だからあっという間に
残り僅かに...でもね、ゲットしてきました






三つゲット(๑و•̀ω•́)وヨッシャア~
可愛いでしょ?
くまおちゃんはとても気前のいい方

みんながくまおちゃんに集まる理由が
よく分かる♡
うちの次女なんかもうすでに大好き(笑)
長女もカッコイイと言ってました!

そしてそこにはあゆささんが!
あゆささんには事前にLINEしていて
知っていたんですが...まさか
並んでる目の前の人があゆささんとは!

くまおちゃんブースのお隣にこれまた
有名な方らしいのですが
多肉ちゃんを見ていた時、あゆささんとは
気付かず(笑)多肉を選んでました!

事前に知らせてしまったため...
頂いてしまいました...(lll-ω-)チーン
反対側は...

とっても可愛いリメ缶♡
すみません、手ぶらで行ったのに...
とても嬉しかったです!ありがとう♡

そしてその時に気さくに話しかけてくださった方が、なんとあちこちでお名前を
見かけていたみかんきんかんさん!

とても話しやすい方で可愛らしい方♡
お会い出来て嬉しかったです!
早速の読者登録、ありがとうございます!

あゆささんはね、サバサバした感じで
とても気持ちのいい方♡

でもね、天然ぶりを垣間見た気が(笑)
天然というカテゴリーが追加ですね♡

みんなで駐輪場で話せたりして
とってもたのしかったな~♡

...そろそろ、一旦閉じて投稿してみます

ここまでお付き合い頂き
ありがとう(*´▽`)ノノ