残り100日!何やりたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


多肉の植え替え♡

こんばんは*˙︶˙*)ノ"

行ってきました٩(๑>∀<๑)۶

興奮、覚めやらぬ夜を迎えてます

昨夜は緊張しまくりで中々寝付けず
本当に寝ないで行こうかとも
思うほどの緊張でした(笑)

昨夜になり、娘たちが
「いいな~」と言い出したりして
余計に楽しみになり(。 >艸<)

そうしたら、次女が付いて言ったら
迷惑?と(笑)
あなた、部活は?と言うもサボりたい...
気持ちがダダ下がりなこの頃...

皆さんに迷惑掛けたりしないならと
次女だけ、連れていきました

本当に相手をしてくれた皆さん
特にさくらの母さんやまっつさんの
ところに置いて行ってしまった...本当に
ありがとうございましたm(*_ _)m

娘も優しい人達で良かったねと
感動していましたおねがい

そうです!
今回ね、狩りも狩りすぎたんですけど
人との出会いに感謝です!

さくらの母さん、くまおちゃん
あゆささん、ペコさん、まっつさん
5名の方にお会い出来ました!
過去にRieちゃんにしかちゃんと
会ったことしかないわたし

にゃんとさんとにゃあ桜さんには
一瞬で逃げ去るようにご挨拶した
だけだったので、本当に緊張して
娘にも落ち着いてって言われるほどで...

皆さん、仲良く狩りされるのに
わたしが急に入っていいものか
心配で仕方なかったんですが
入れてくださり、お茶までご一緒
出来て...もう感謝感激!感動してましたおねがい
さくらの母さんには大袈裟よって
LINEで突っ込まれましたが、わたし
本当に嬉しかったんですえーん

狩りの全容は


こちらです!
何個かお嫁に行きますが
初めて、こんなに狩りました...
一体いくら使ったんだろ...
諭吉さんは飛んでるよね(笑)

初めてです!
あとで知ったんですが、おらいさんの
苗だったようで♡
知らずにかごに入れる...Σ(´□`;)


こちら
とても美人さんばかり♡


ずっとほしかったブルービーンも


錦玉園さん
錦玉園さんは大人気でわたしは
入れず、二回目に行った時に!
ひとつはお嫁に♡


ラウイ


名前がわからないんだけど
4つも♡


まっつさんからカット苗を!


お初の子、星になった子がいて
とっても嬉しいです!

まっつさん、今までやりとりもなかった
わたしにまで、本当にありがとう
ございます(o^^o)

次女が狩ったサボテン


月光殿
見た時、えー!それ?と叫んだわたし
怖すぎて(笑)
そしたら、おじちゃんにいいの見つけたね
といわれ、これはまだあまり出てないよ
と言われ、見る目あるねと散々
褒められ、家でも主人に見せまくるという

これね、フワフワなんです!
触り心地が良くて、皆さんにも得意げに
見せてましたね(笑)
お付き合いありがとうございます(笑)
お陰様で、ゴキゲンで帰ってきました!

わたし...写真のひとつでも撮れば
良かった...気がついた時にはもう帰り

なんにもありません(´゚艸゚)∴ブッ

でも、大満足です!
皆さんと話してるとあっという間に
時はすぎ、わたしたちは一足早く
帰らせて頂きました!

帰り道、本当に興奮してるの実感

3回乗間違えて、気が付いたら西大井とか
品川とか、また大崎とか(笑)

長女が学校終わったと連絡入って
渋谷で待ち合わせしたかったのに
何回、間違えただろう…馬鹿でしょ

やっと会えて、なんとか帰宅!

皆さんにもLINE頂けて、ちょっぴり
昼寝までして(笑)やっと更新

ほかにもいらしてた方が居たようですが
会えませんでしたね…

会場では汗だく、寒暖の差でなのか
わたしは鼻たらし、またすすりながらに
なって、みっともないガーン

今日はそれでも空いていたようです
雨が結構降ってましたからね〜

びしょ濡れで帰りました!
皆さん、大丈夫だったかな?

今日もまとまりない長文になってしまった
最後までお付き合い頂き
ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"