こんにちは*˙︶˙*)ノ"

今、やっと座ることが出来た私は
携帯でブログをアップし
皆さんのブログにはパソコンで
お邪魔するという、両刀使いです(笑)

今、私の地域の上には
雷様がうなり出しました〜

昔はよく言いませんでした?
梅雨入りも梅雨明けも
雷と共に始まり、雷で明けると…

なので雷は好きでしたが
落雷被害をニュースで見てたり
すると…簡単には言ってはいけませんね


今日は朝から仕事先でも
座る暇もないほど忙しく…
化粧した時点で汗は吹き出てるから
もうしてるのかしてないのか
わからないくらい、汗をかきました!
それでもするべきよね?(〃゚艸゚)プッ

なんかポタポタ汗が垂れて来る
んですが、お客さんの前では
拭いてから行くけども
なんか自分が汚く感じる(;゚∇゚)

これが若ければそれもまた
頑張ってる感があるけども
それが私だと可哀想な人じゃない?

そんなことを思いつつも
走り回ってなんとか仕事も終わり
楽しみにしていたブログを
みています~( *˙ω˙*)و グッ!



プラチナドレス〜♡

私、初めて見て、なんとなく?
名前は聞いたことがあるけども
綺麗なシルバー♡
すごく気に入って買ってきました!
この間のしまむら園芸さんです!


これはプリンセスブルー
お子様付き♡

うちにはブループリンスというのが
いるんだけど…ちょびっと色が違う↓


これ↑

ブループリンスとプリンセスブルー
違うのかなぁ…?


3本♡クロマ!

これはどんな子だろう…



ムスコーサ!
PURUさんも買ってたよね?

この子も前から気にはなってたけど
お値段的に悩んで買わなかった!

でも!
今の時期ってカクトロコ産も他のも
お安くないですか?
ムスコーサは198円です!

お子様ついてモリモリとか
今まで1本だったのが3本とか
お得感もありますよね〜

しまむら園芸さんのそばに
住みたいな~( *´艸`)

あとね、ホワイトミニマを
ヤフオクで落札出来たっ!
ホンモノだよね…(;゚∇゚)

人生2度目の落札!
出来るとは思ってなかったので
ウキウキです( *˙ω˙*)و グッ!



見づらいな〜これをね


ヾ(*´ω`*)ノ
子供たちがくれるものって
もちろんメッキ?が多いんですけど
あっという間にくすんでしまうんです
やはり汗なんかにも弱いですよね~

なので主人のツテでメッキを
たっぷり付けてもらいました〜

これでキラキラ復活(*´罒`*)


皆さん、熱中症など大丈夫ですか?

あっという間にこの暑さだと
なってしまう気がします

ホントに無理せず行きましょうね!



今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

今週もよろしくお願いします♡