読んでくださり、ありがとうございますおねがい


久しぶりにブログを書きます!




集客のためにブログやインスタを始めたのですが


毎日投稿!等なかなかガツガツできなくて、、


引き続き、ゆる〜〜く楽しくやっていこうと思いますほんわか




ゆる〜〜く楽しくやるため



インスタも最近は投稿せず



いいね!してばかり指差し





でも、私のインスタで過去に投稿したものに対して


いいね!をつけてくださった方や


フォローをしてくださった方には


必ずメッセージを送っていましたラブラブ





その中には



メッセージのやりとりが なぜか 続く方がいて



その方とLINE電話をするようになり



自分の現在の状況を話したら



私の現状を変えてくれそうな方と



つないでくださいましたポーン愛




ネットでのつながりって


事件性があったりすることが多いイメージで


怖かったのですが


そんなことは全然なかった!!ニコニコ



正しい情報について教えてくださる方と出会えました!!




自分を変えたい


自分の人生を変えたい


と思って行動していたら


出会えましたおねがい合格




行動をするって


大事ですね!お願い