読んでくださりありがとうございますおねがい


あなたにとって
ワクワクすることってなんですか?おねがい



犬と散歩をすること

YouTubeで好きな車種の動画をみること

チョコを食べること

雲の流れを見ること

青い海の画像を見ること

音楽を聞くこと

お友達とランチへ行くこと

などなど




こまかーーーく具体的に考えてみてください



私は 今ぱっと出るのは

大好きな東方神起のライブ映像を見ること

南国の青い海を画像で見ること

美味しいご飯を食べること

ですラブ


細かくて小さなワクワクすることを毎日すると

そのワクワクが次のワクワクを呼び

大きなワクワクへ繋がっていくとかお願い




これを初めて聞いた時




ワクワクしましたラブラブラブ

  


時間の流れは誰でも平等

せっかくなら楽しく生きていきたいですよね目がハート


あなたも一緒に
小さなワクワクからはじめていきませんか?飛び出すハート