読んでくださりありがとうございますニコニコ


前回の続きです。


前回のお話とは

風邪をひくと咳込み、吐きそうになることが多い長女に喉スプレーを作り


喉スプレーを頻回に行う
厳選された8本のエッセンシャルオイルのタッチケアを夜中にも行う

その後の様子はどうなったのか⁈
をまた報告するとお伝えしていましたにっこり




その後は


39℃以上まで上がった熱は1日で下がり

小学校も1日お休みだけで済みましたポーンポーン


小学校をお休みした日も元気で
家の中で次女と走り回って過ごしてました笑


新一年生なので
あんまり学校を休ませたくなかったので
よかった〜〜〜キラキラキラキラ


鼻水は出るけど
夜中に咳き込むことなく寝ることができてますラブラブ


エッセンシャルオイルの力ってすごいと実感します目がハート音譜


あとは、3歳の次女の免疫力をサポートするために

オンガードビーズを水と一緒に飲ませていますスター