読んでくださりありがとうございますおねがい


doTERRA製品を愛用して4年。


公務員だったから副業できなかったけど

公務員を辞めたので副業もできるようになりましたキラキラ



doTERRAのマーケティングを学ぶようになり
何回も聞かないと私は理解ができなかったのですが
最近やっと腑に落ちてきましたおねがい


良い製品だからこそ
ネットワークビジネスである必要があり

ネットワークビジネスで中間業者が間に入らないからこそ
原価に近い値段設定で販売もできるし
高品質を保つことができる照れキラキラ


また、製品を購入することで
地球の裏側に住んでいる人たちの生活を潤すことができるラブ


普通に生活していると、社会貢献ができる機会がなかなかない
(働いて納税ができるだけでも素晴らしいですが)

けれど


製品を買うだけで
社会貢献ができるびっくり

なんて素晴らしいですよねチュー



製品を使うことで素晴らしい体感を得ることができるので
大切な人にこそ
お伝えしていきたい目がハート

と思って、友人たちにも声かけています照れ



ビジネスでやっていくには
子どももいるし生活がかかっているので


Webでの発信も必要だと思い
ブログもInstagramもはじめましたニコニコ