読んでくださりありがとうございます爆笑


私はドテラを愛用して4年半くらい経ちます。


実は、柔軟剤などの香りがもともと苦手なタイプでした笑い泣き



妊娠を2回経験してますが
2回ともにおいづわりがありましたえーん
(他にも、吐きづわり、よだれづわりもありましたがチーン


シャンプー・コンディショナー・ボディソープの香りがダメ
洗濯用洗剤も柔軟剤もダメ
トイレットペーパーのにおいでさえ、ダメでしたゲッソリ

人工的な香りで気持ち悪くなり、吐いてました絶望


他人様のマスク越しの口臭もダメでした笑い泣き


でもびっくりマーク


下の子を妊娠してるとき、上の子が風邪をひき

イージーエアなどエッセンシャルオイルをディフューズしたのですが


犬並みの嗅覚になり、においづわりがあって
香りがするものがだめだったのに


気持ち悪く
ならなかったんですびっくりマーク

びっくりびっくりびっくりびっくり


とても不思議な体験でしたお願い


自然のものであれば
気持ち悪くならないんだなぁと体感しました照れ