ラン活⭐︎ | こどものこと、時々じぶんのこと

次女のラン活のときの自分の忘備録として、また同じようにラン活をされている方に少しでも役立つ情報がご提供できればと思い、ブログをスタートすることにしました。

 

今年はコロナの影響で、展示会の中止が相次ぎ、ショールームはどこも予約制で本当に大変でした。。ガーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はじめましておねがい
娘2人のアラフォーママです。


ついについに、長女のランドセルを購入しました!

(キャッシュレス消費者5%還元が今月まで、、なんとか間に合いましたクラッカー

先にお伝えしますと、長女のランドセルは

村瀬鞄行さんの匠(アカ)にしましたニコニコ

 

 

本当に素敵なランドセルです。

実物を見て、惚れました(笑)

続きます。