忘れてた次女との約束、ザ・後悔! | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんは🦉✨


日付変わって月曜日になりました。

明日からまた一週間、頑張りますにやり


今日、次女から話がありました。

大学合格した時に約束してたやつ…

今なら売ってるから買ってほしい。と。


前は売り切れてたから買えずにいて

そのまま忘れてたやつ


Nintendo Switch

高いっちゃ!

何でこんな約束したのか…

ザ・後悔

もう勘弁してほしいですショックあせる


今月25日は三女が言ってました。

教科書販売あるよ〜…ってガックリあせる

諭吉、💸2〜3人連れて行かないとダメかなうーん

本当にどうにかなるのか不安になってきました。


こんな事になる前は今月末に結婚記念日を

迎えるので、今年はどう過ごそうか…

考えてたけど、平日ど真ん中だし、

ささやか〜…に済ませる事になりそうぼけーうずまき

こんな事、調べたりしてたのに…ねーヘッ!

毎年色々な婚式があるね。

25年と50年は知ってたけど。

ウチの旦那は10年婚式の時にプレゼントを

してくれましたぶちゅーカバン⌚️

スウィートテンダイヤモンド💎は無かったけど

とても嬉しかったラブラブ


だから、今年は19年婚式だから

(我が家はステップファミリーウシシ

多分来年の20年婚式までお預けだよねもやもや


そんな事言いながらワンチャン狙ってますキラキラ笑

さて、どうなるかは当日のお楽しみです笑い泣き


全くいい夢見れそうにないけど

そろそろお布団入って寝ますえーん


おやすみなさいzzzぐぅぐぅ